1111.jpg

ゲットだぜ!

ここでは、「ゲットだぜ!」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

タイトルですがポケモンのことではありません。

今週五日間かけてある資格を取得してきました。
そのことに全力を注いだためか、それ以外のことは一切やっておりません。

何の資格かですが…
あんまりノウサギのイメージに合わないのであえて伏せときましょうか?
まあどっちでもいいんですが。
それはさておき…

フリートーク
「フォーク」

ノウサギはフォークの使い方があんまし正しくありません。
日本人だからかな?
関係ないか。
いや普通に使うことは出来るんですけどね。
なにぶんずっと我流でやってきたもので正しく教わったことがなかったんですね。
しかもノウサギはいっつも小さいフォークばっか使ってるんですね。
おっきいのはほとんど使いません。
たまたまよそに行って小さいのがなかったり、ターゲットが大きかったり重かったりしたら仕方なく使いますが。

わがまま?
不可抗力です。
だって普段小さいのしかないんですもん。
それしか必要ないですし。

…で、今週五日間使ってそれを解消してきたわけです。
正しい使い方も大体覚えてきました。
大きいのもまあ普通程度に使えるようになったといえるでしょう。

大げさ?
そうですかね。
たいていの人は4,5日はかかると思うんですが…まあノウサギは苦手なものが多いですから。

だからなんでしょう。

…誤解を与えてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
わざとです。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/95-1c9e0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
