1111.jpg

答えは僕らの負けだ

ここでは、「答えは僕らの負けだ」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギですよ。

ちょっとおいしそうじゃないですか?
今の挨拶。
そうでもないですか。

フリートーク「訴え」

ちょっと訴えたいやつがいるんですよ。
いまドキッとしたあなた。
全然違いますよ。

ただし勝っても何ももらえないような気がするんですよね…あいつ金なんて持ってるのかな?

でもとにかく被害にあってるわけですから訴えるべきでしょう。

何された?
何された…よくわかりません。

なんだそりゃって…こっちがなんだそりゃですよ。
直接なんかされなきゃ訴えちゃいけないんですか?
大体誰が悪いってもしかしたら悪いの自分かも知れませんし。

またわけわからないこと言ってますか?
そろそろノウサギの思考パターンも読まれてきているような気がしますが…とりあえず最後まで付き合ってください。

あいつのせいで最近仕事がきつくなってる気がします。
邪魔なんだよなぁ…いなくていいっていうか、いないほうがいいんだよなぁ…。



なんか猛毒はいているような気がしてきました。
別にノウサギの職場にいやなやつがいるとかそういう話じゃないのに。
愚痴キャラに固定される前にオチに突入しましょう。

つまり最近なんか背中が痛いんですね。
訴えたい相手は「背中の痛み」

「背中の痛み」を訴える。

というような話です。

だからなんでしょう。

最近どんどん老化が進んでいるような…気のせいさ。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/93-3ebccf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
