1111.jpg

ヒカリ、遅いんですが…

ここでは、「ヒカリ、遅いんですが…」 に関する記事を紹介しています。

ヤバい!
ヤバい!
ヤバい!
も一つおまけにヤバい!


おいっス、命からがらそらったまです。


何がヤバいってそりゃアンタ話せば長いことながら、アレはある日の会社で頂いた一通の封筒。
「健康診断結果」?
馬鹿な!?ここ2週間くらい健康診断なんて受けてないぞ!?
まあバカはともかく、その結果がひどいものでした。
「健康です」。よっしゃー!
「が…少々肥満気味です」。…んな馬鹿なっ!!
とんでもないです。
どうやらそらったまとよく似た人とかなにかと間違えて通知が届いてしまったようです。
おおすごい!名前は同姓同名!誕生日もいっしょだ!すごい偶然!運命的なものを感じる。フラグが立ちそう。
なにはともあれ、間違った人よ、君は気づいてないかもしれないが、生活習慣病にはくれぐれも気をつけてくれたまえ。




(T T)




先日雪とすごく久しぶりにカラにオケってきましたが、すごいね最近の機種は。自分の歌を録音して再生できたりしましたよ。
人類は今に歌わずしてカラオケを楽しめるようになる未来がくるかもしれないですな。(意味不明


つか見事になのは描けなかったな。このつぐないは春号で!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/92-e283020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
