1111.jpg

あの…マジ勘弁して下さい

ここでは、「あの…マジ勘弁して下さい」 に関する記事を紹介しています。
ARIAの新刊買おうとしたら初回限定版なのかもれなくアリア社長のぷりちーなコンパクト
ミラーが着いてて、「わぁーい限定版だー!」て喜んだんですが、…そういうわけにはいかないんですわ。
僕今月はピンチなんスよ。
千五百円はごめんマジ無理。
よく考えるとコンパクト貰っても使い道がないし…あ、職場に置いておくと顔についたインクとか見えるしいいかもですが…千円出してコンパクトってのもびみゅーなんで、限定版さばけるまでARIA見送りー!

……読みてー!(T_T)


おいっス、見たか!これがそらったまです。


なのは本に載せる4コマのネタ探し中。
今回の話のネタは当然あの娘中心です。

東方はついにシナリオが上がってきてしまったので、ネームに入りますが、コレは意外と早く終わりそう。
バトルシーンばっかなのがネックですが。

実はやってる本業、ティア用のネームはそこそこに、出来てるネームのクリンナップに入ってます。
かなりモチベも上がってきていて今のうちに一気にやりたいところ。


最近まで自分自身、絵の面で壁にぶち当たっていたけれど少し抜け出した気がします。
古い絵とか見ると、なかなか上達してたことが判明。
皆様にはどうでもいいことですが、らくぴこのサイトに上げてある五年前に描いたイラスト、「両手広げた金髪のオリジナルの女の子(実は「チコちゃん」と言う)」の絵がいつも僕の基準なんですが、未だにあの頃の画力から上達してない、と葛藤してたりするんです。
今でもそれは感じますが、果たして、あの頃はイラストに情熱と愛があった気がします。
今は環境によるところが大きいですが、それを少しずつ取り戻し始めてるのかもしれません。
申し訳ないんですが実は、なのは系のイラストも、リーフェも、正直やりきったぞと言う思いはないんスよねぇ…
その時その時で、出来る限りの頑張りはしてるんですが、そこに愛はあるのかい?心にダムはあるのかい?(笑)…と聞かれたら正直自信がないです。
ただ、今は多分少し違ってきたのかもと思います。
もうキャラに思い入れするとかあり得ない、だから自分もこの辺までかなぁ、と思っていたけど、もしかしたらそらったまはもう一皮剥けるかもしれない!…とか言ってみたり。
次回の作品達を乞うご期待!
なーんて。


あと重大発表があります。

……
………
なんとノウサギ今日誕生日!!!(多分)
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/90-9d508d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
