1111.jpg

海原雄山こそ究極のツンデレだ。

ここでは、「海原雄山こそ究極のツンデレだ。」 に関する記事を紹介しています。
悪いか!?激萌えっスよ!山岡と栗田さんの結婚の辺りから以降の、海原雄山のツンデレ
ぶりに乾杯。
「美味しんぼ」百巻近く出てたこと知らなかった。コンビニ漫画で買っているからってん
なこたぁどうでもいいや。
「美味しんぼ」面白いよ全く。
特に海原雄山のツンデレっぷりは涼宮ハルヒすら可愛いもんだ。


おいっス!…返事がない。ただの屍のようなそらったまです。


いきなり個人的に僕の好きなyou-tubeの映像を適当に↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=y0jBJx2zaHo&mode=related&search=

個人的に今すごくほしいもの↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=ahSbTLUoyIE&mode=related&search=


例大祭用の漫画3ページ分描いたんスが、ネームおっけーもらったぽいです。
ちなみに咲夜とレミリアのガチバトル。
原稿やってる間何度「時符プライベートスクウェア」つかえたらなと思ったことか。
3ページまでは奇跡的にも久しぶりにスイッチ入って二時間で描き上げました。
勢いさえあればこっちのもの。
このまま好き勝手にやらせてもらえれば漫画は10ページとか軽く越えるけど、それを6
ページにおさめなければならない。
その辺の事情により例大祭原稿はとりあえずぶん投げといてこのままなのは本の原稿を一
気に片付けに行きます!

そうそう、当方のなのは本の寄せ描きの〆切は4月8日に迫っておりますが皆様大丈夫で
しょうか?本文〆切は4月15日です。
ヤバい!僕まだなんもやってない!(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/87-39420f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
