1111.jpg

冬園の誓いw

ここでは、「冬園の誓いw」 に関する記事を紹介しています。
冬の新刊の表紙が出来ました。
こんなんです。↓
img20091028.jpg
↑これが決定稿です。

ちなみにこっちはボツ稿↓
0101.jpg
先にこっちを描いてたんですが、炎のウケがよかったんで、お蔵入りします。残念^^;


はわわっス。最近Mに目覚めてしまったかもしれないそらったまです。


恋姫†無双に荀彧(真名は桂花)というキャラがいるんですが、この娘に罵られるのがたまんないんですがどうしたらいいでしょうか…www

と、とにかく冬コミの当落が30日ということで、楽しみというか不安というか、みんなどんな気持ちで当落発表を待ってるんでしょうかね。
僕は相変わらず何パーセントか「落ちてないかなー」って思ってますが…って、表紙にこんだけ時間かけたんだから嫌じゃ!
てか落としてみやがれこのやろー!!!www

ようやく本文に入ります。
ネームはまだ20pくらいしか出来てないけど、多分倍くらいになるかな。
どうしよう…
あと一ヶ月くらいしかないよぉwww


ニコ動の中学星がヤバイよ。続編を希望するがどうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/8-2ba4c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
