1111.jpg

そうかこの手があった

ここでは、「そうかこの手があった」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう昨日の雨で桜も散ってしまってさびしく思っていたらまだありました。

「八重桜」

「八重咲き」といって、この八重桜は普通の桜よりとぼけたやつで、1週間ほど遅咲きなのが特徴です。
色はソメイヨシノとかと同じかちょっとピンクが強い感じでしょうか。
花は普通の桜より大きくて見ごたえあり。
大体僕の見解だと木に緑の葉をすでに蓄えて咲いてることが多いので一見ちょっと残念。
でもちゃんと見てみるとそれも味がある気がしてくるという感想です。
あ、写真撮ってくればよかった。

とある理由からこの桜には親しみを覚えますが、まあそれはいいでしょう。


おいっス。とぼけて土曜日に登場のそらったまです。


なんで僕のターンじゃないのにここで登場したかというと…

きまぐれ

誰?うしろにオレンジなんたらって想像した人!

で、管理人さんがいそがしいようなんで案内しときます。
5月の例大祭にゲストで参加します。

tokusetu_banner.gif
宣伝宣伝。


んでも今はなのは本のことで頭いっぱい夢いっぱい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/77-95f66f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。