1111.jpg

そらったまふぁいとぉ!

ここでは、「そらったまふぁいとぉ!」 に関する記事を紹介しています。


母の日に贈るものに困る人がいっぱいいただろうけど、うちは毎年同じもの。
カーネーション?
いや違います。
僕はかならずガーナチョコレートです。
…てかそれじゃなきゃ怒られるですわ。マジで。


負けないぞー!なにがーーー!?


おいっス!!
「元気」と「素直」と「好き嫌いなし」が取り柄だもん!な、そらったまです!(あと天然と毒舌)
皆さん、しばらくぶり!


日曜日は例大祭でしたね。
参加した皆さんお疲れ様です!
そしてマジお疲れ僕!!
ホントにもうやだあすこ。
コミケ並に「暑い」「汗臭い」「空気悪い」の三拍子ってどうよ!
サークル参加(売り子)だったから良かったようなもんの、一般だったら多分後で救急車に乗ってそうだよマジで。
だからかどうだか合同誌「あたいの本」は完売でした。なしこんおめでとう!
相変わらず仕上げの入ってない僕のページが足を引っ張っていることは間違いないのでどうかと思ったけれど、とりあえず良かった良かった。
なしこんをはじめとした豪華ゲスト陣のおかげだね。今思うとすごい面子だった。そんな中で出来が中途半端だったのは僕だけだろう。うぅ、ごめんなさい!
つか身近で完売とか初めて見たよ。少なく持って行きすぎて本なくなったという経験ならあるけど。

後ねるさんのとこにも行けました。
挨拶してスケブ返して新刊ゲトったら戻ろうと思っていたけど、何やら相方さんがまだ来ていないとかで店番任されてしまた。
ポスターの件もあるし既にただならね関係の僕とねるさんの間柄、当然二つ返事でオッケー。お役に立てたらうれしい。
ポストカードやまたまたチルノポスターまでありがとうございました!

なしこんビビるわ、ねるさんの相方ビビる大木に似てないわと、なんやかんやと色々あったけど、とりあえず楽しかったぜ。あでももう例大祭は御免だぜ。

日曜日トークはまあこんなもんか。


どうにもメンバーが死んでるようですが、どうしたものか。
僕まだザオラルすら覚えてないので。でもお前ってパルプンテだねって言われたことはある。
まあもともとオタでもない寄せ集めサークルだし、フェードアウトは予想してたけど。
あ、ちなみに僕は一般人です。
はいそこツッコまない。
ちょっと萌えの真髄を探求したりしてアニメと漫画と同人業界にどっぷり浸かってるだけの至って健全な2●歳だよ。
んなこたぁどうでもいいんスけど、一応オリジナルは進めてはいる。
いざとなったら一人で完成させるしかないのかなぁ。

……
………寂しいぜ。
つか絵を上げない僕のせいだわさ。m(__)m
ここまで取材からシナリオ、タイトルロゴや色指定やキャラ設計まで一緒にやってきただけに、コレだけは中途半端にゃ出来ないぞ。
未だにストーリーに疑問は感じるけどこの際それは置いておこう。(笑…うなぁ!)

てな訳で作業に集中します………………多分ね。
少なくとも僕、しばらくブログの更新滞るかもしれません。激しく今さらですが。
留守中はオカメたちに密かに期待しつつ。
あ、「う●こ」とかヤメレ。

Raspberry crown...*さんとこのお絵描き手順は僕にとって大変勉強になる。なので紹介。(勝手に宣伝)

さて、旅立ち前にありがたくいただいたバトンやんべか。
…まあそれは追記で。

瑞原すばる様からいただいた「お題バトン」から。

【ルール:各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。】

◇お題『リリカルなのは』


1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
SSになってからはもはやなのはとは言えませんな。
もちキャロです。

2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
カリムさんっスかねぇ。 

3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
リーン曹長にほわわ~ん

4:色気、と言われて浮かぶ人は?
アルフ(A's)さんで行っとけ。

5:クール、と言われて浮かぶ人は?
まあここはどうかんがえてもザフィ。

6:男前、と言われて浮かぶ人は?
クロノ。ふむ、ひねりなし。つまんないね。

7:彼女にしたくなる人は?
わたしゃ健全な3次元男です。……はやてで。(ぉ

8:彼氏にしたくなる人は?
よっしゃユーノに女装させるか!!?

9:ペットにしたくなる人は?
なのは。…は長月悠依氏に殺されるのでザフィーラにしとく。

10:猫っぽい人は?
いや、リーゼのどっちか、ってまんま!?

11:犬っぽい人は?
もうひねらないと決めた。ザフィ!

12:兎っぽい人は?
どう考えてもなのはでしょ。つかあのツインテとリボンはその辺の匂いが…

13:優しいで思い浮かぶ人は?
別の意味でエリオきゅん。

14:俺様街道まっしぐらな人は?
おお、やっと出せたヴィータちゃん!

15:恐いものなし、な人は?
シグナムさんも出しとくか。

16:守って(助けて)あげたくなる人は?
ブーイングは受け付けません、キャロ!

17:守って欲しい人は?
人って言うかレイジングハートに守られてー。プロテクションとかで。

18:自分の忠実な下僕、部下、子分は?
え?だ、誰だろう……ざ、ザフィーラ!

19:良い相談相手は?
なのはさんではないかと…

20:大人だなぁ、と思う人は?
リンディさん…って大人やーーーん!w

21:お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
はいな。
自分がザフィーラさん好きなのがよく分かりました。(えーーー!!!

22:ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
特に君に答えてほすぃ雪ねこ→みずいろ・銀色
日記のスバルが素敵だったよ、な、ころさん→ハルヒ・なのは
今日も多分お疲れのあおいさん→かみちゅ・苺ましまろ
今日も多分寝てないねるさん→東方
80000hitおめでとうございますのかえんびんさん→まなびストレート
答えてくださったらジュースおごりますってくらいやってくれなさそうな大和烈さん→らき☆すた・リーフ系
答えてくれたらカラオケおごってやってもいいってくらいやってくれなさそうなオカメインコ→中学んときの同級生をあだ名で(爆)
答えてくれたらかなりおもしろいことになりそうなノウサギ→酒のつまみ(超爆)

もしお時間ありましたらどうぞー



『ワタシのイチバン☆バトン』は雪から。
1,アニメと言えば?

りゅぱんざさーーーーーーーーーーーどぅ!(の、テレビSP「ファーストコンタクト」には、ぼ、僕の名前が…!!!)

2,コミックと言えば?

ありゃ

3,声優と言えば?

若本さん

4,3の方と言えば?

ぼるるるるらあああああ!!!

5,曲と言えば?

銀河を舞う天使のささやき~♪ってやつ。

6,ゲームと言えば?

悠久幻想曲2!!!!ば、バードドクター!!!

7,ラジオと言えば?

文化放送。

8,サイトと言えば?

何故か梅本制作委員会の茶菓山氏の梅旅籠さんを紹介してみた。(勝手に)

9,雑誌と言えば?

メ・ガ・マ・ガ

(メガンテって読んだ人は逝ってよし)

10,前の人の11と言えば?

バカだなァ、醤油なわけないじゃないかァ。アハハハハハハ!!!
ソースは中濃じゃないかァ!ハハハハハ!

11,次の人に聞きたいことは?

はくらんきょうき
↑を漢字で書いて提出せよ。

12,次に回す人五人

ころさんにストレート。
茶菓山くんにカーブ。
瑞原すばるしゃまにスライダー。
なおなお先生にフォークっぽいシンカー。
なしこんに暴投。

暇をもて遊んでいたらどぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/75-06cbc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
