1111.jpg

誰か「エアリスのテーマ」の楽譜くれ

ここでは、「誰か「エアリスのテーマ」の楽譜くれ」 に関する記事を紹介しています。
最近ペンネームで呼ばれる機会が多くなり、ちょっと気になることがあります。
どうも僕は呼ばれかたが2つあるようです。
性格には二通りの発音で呼ばれています。
「ら」の音でアクセントをつけるのは同じですが、その後で下がるパターン①、上がったまま下がらないパターン②。
どっちゃでもいいんですがね。
ちなみに自分では②のイメージなんですが。
あ、どうでもいいですね。そうですね。
ちなみにちなみに語源は「空っぽの頭」からだったとか、「空を見つめる多摩川の多摩ちゃんに似ている」とか色々説があったりなかったり。
ああすこぶるどうでもいいですよね。そうですよね。
さあみんなでそらったまを描いてみよう!

「八」の字描いて山一つ

鏡に映して谷一つ

お皿を2つ並べたら

あっという間に「そらったま」


みんな上手に描けたかなぁ?


おい~っス!知る人ぞ知る、知らぬ人は今知れのそらったまです!


8月ティアと10月サンクリ申し込んだらお金なくなった。
貯金に手を出すか悩んでます。
まあんなこたぁどーでもいいですね。
オタはオタらしくアニメ話ですかね。
ふむ、今おもしろいのは…

「瀬戸の花嫁」
…弾丸トークが大好きです。これで同人誌作りたいと本気で考えている…
「おおきくふりかぶって」
…得るものがたくさんあっていいです。
「魔法少女リリカルなのはStrikeS」
…ちょっと前の3、4話辺りでストーリー、作画ともに捨てそうになったけど最近ようやくなんとかなってきたかな。今後も作画の波は激しそう。
「のだめカンタービレ」
…みんなでオーケストラ聴きにいこうぜぃ!
「ハヤテのごとく」
…ギャグは面白いけど作画がちょっと好みからはずれぎみ。
「ぼくらの」
…ストーリーがだれているのでギリギリ。わくわくではないけど後半まで見逃せない。

以下「グレンラガン」とか「らき★すた」とか「藍蘭島」とか録ってるけどみてましぇん。

もうすぐ新番はじまるってのに今さらこんな話て…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/73-008b17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
