1111.jpg

明日はいずこ!?……その角右いったとこ

ここでは、「明日はいずこ!?……その角右いったとこ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~地球征服したいなぁ…とか考えてた時に「アルマゲドン」観て世界救いたいなァって思いました。


おいっス。どっかの手品屋さんの真似して「手力です…」てネタやったら、妹(2つ下の方)がいい感じのドン引きで、「手遅れです…」とサジを投げられたそらったまです。


そういえば昔、ダイハード2の影響でしょうか、空港をジャックするのが小さな夢でした。(マテ
物騒なんで補足しますが、正確にはそんな映像を作りたかったんです。
空港に行くと迷いそうになるくらい広くて、ゲートとかいっぱいあるし、なんかそういうとこでの銃撃戦、部下が40人くらいで~、とかなんとか妄想したり。
我ながらなんと想像力豊かな愛らしい少年時代だったことだろう。
飛行機に憧れず空港に憧れるとこが僕らしいところ。

ふむ、調子にのってくだらない話を連発してみよう。
せっかくなのでバトン風。
名付けて「そらったまバトン!」!(えー
(ルール基本的にイエスかノーで答えること。恥ずかしいのでバトンとしてまわさないこと^^;)

1、車とかでドライブしてる時の話。知らない道を行くとき、地図をたよりに大通りを行けばいいものを「お、ここ行けそう!」とすぐ脇道に入りたくなりませんか?

2、道を間違えたと気付いたら、もと来た道を戻るのが損した気分になるので別のルートで戻ろうとしませんか?

3、ご飯の話。オカズとご飯はいつも均等になくなるように無意識に調節しちゃいませんか?

4、携帯で目覚ましセットするときの話。一回で起きれる自信がないから何分かおきにセットしとくけど、最初のスヌーズのせいで二回目以降は鳴らず、何度目かのスヌーズで起きて止めると、セットしてた二回目以降の目覚まし音がたて続けに鳴りませんか?

5、5百円玉貯金してる人。5百円玉貯金の為に5百円玉を使わないようにして、更に千円のお釣りをわざわざ5百円玉が戻るように調節しつつ、財布の中が5百円玉でジャラジャラになることありませんか?

6、5をやってる人はしかも貯金箱に入れるの忘れて結局いつも使ってませんか?

7、寝るとき。横向きか、うつ伏せじゃないとねむれなかったりしませんか?(仰向けだとどうも落ち着かないのでは?)

8、古本を買うとき。例えば20巻までもってる漫画で、古本で安く22巻が売っていた。どうせ買うだろうし、欲しいときにないと嫌だなと思って21巻がないのに22巻を買ったりしませんか?

9、8をやる人は22巻を持ってるのをわすれて買ってダブったりしませんか?

これは見たら必ず気が向いた暇な時間にやりましょう。
イエスの数が多いほどあなたはそらったまに近いヤバい人ということになります。(ぉ



どうでもよすぎましたね。
つかたまには絵でも載せろって感じですね。うん、そんな余裕ないですイエイ!


あ、ティア受かりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/72-7f2d3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。