1111.jpg

これは戦いの話か?

ここでは、「これは戦いの話か?」 に関する記事を紹介しています。
ついさっきのことです。
川●駅で乗り換えた電車で、僕の乗った車両の目の前で取っ組み合いやってました。
おお、ようやるわ。
一応どっちが悪いか分かんなかったのでとりあえず間に入って引き剥がしつつ、その内にまあ事の真相が見えてきたわけですが…
曰く、体格のいい男性「電話を切れって!みんな迷惑してるだろ!」
曰く、ちょっと酔った感じの中年男性「あんなんらおめぃ!(電話に向かって)いや、なんかうるせいのがいんだよ」
まあどっちが悪いかとか一目瞭然て感じ。
男性がおっさんに降りてもらおうとしたんですが聞かない、おまけに電話も切らないときたもんで…

びーーーーーーーーーーーーーーー!

非常ボタン押しやがった。
まあ仕方ないかもですが、電車止まりましたよ。走り出した矢先に。
ややあって駅員が走って来ましたが、なんかドア開けられないんだってさ。
んで、一応駅員に男性が説明したんですが、次の駅で降りてもらいますって話になって、騒いだおっさんとエマージェンシーボタン押した男性とまわりのお客様と僕と、なんとも気まずい雰囲気のまま電車でGO!でした。
さて、次の駅に着くとやはり、ドアが開くと同時に駅員と鉄道警察が押し寄せ、わんやわんやとおっさんと男性を連れ出しました。
証人とかになったげた方がよかったかなとも思ったんですが、なんかここまでくると関わりたくなかったんで、ついでに言うと帰れなくなりそうなんで、さらについでに言うと最初から関わってた訳じゃなかったんで、僕は他人のふりして(まあ他人ですが)一緒に降りませんでした。
二人だけ降りたようだけど、ちゃんと話はつくのだろうか。
うん。知ったこっちゃねー。
電車は超順調に五分遅れで運転。
見事に次の乗り換え電車は行った後でした。
うがーーーーーーーー!!


おいっス。忘らるるそらったまだぞ、と。


たまには生存報告をば。

やってるよ。
うん。
どうかんがえてもギリギリだけど間に合うはず。
問題はクオリティがどこまで保てるかだぞ、と。
今忙しいメンバーの復活があったらどうにかなるはず。(さりげなく求める)
とりあえず先週までに4ページ出来たけど、今んとこ清書がだいたい終わってるページは50ページ中7ページ。逆に言うと残り43ページ。
ズルズルズルズル…ペースは亀さん。
コミケの当落まだ来ないまま半ば諦めつつ、コミティアの申し込み用紙を書いてしまった。サークルカットつくってお金を振り込めばもう後戻り出来ないぜ。
コミケの2週間前くらいまで(もしくはそれ以降w)修羅場になること間違いない。
うーん!ゾクゾクするね!
これでティアにも落ちたら爆笑だけど。
まずティアは落ちないだろうけど、落ちたら同人やめようか。
んでWebのみでいくか!

とりわけ一本ゲスト原稿抱えてます。
なんか「ミルモでポン」なんですが、僕見たこと殆んどありません。
なので予習してから描くつもり。
あ、ちなみにイラスト1ページの予定です。


どうでもいいけど「レッツゴー!陰陽師」がカラオケに入ってた。ちょっと嬉しかった。


追記
家に帰ったら届いてました。

コミケ合格しました!!!!!

やっべぇ。

三日目、多分なのは系のかたまりのあたりだと思います。
さて、どうなることやら。^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/71-00fe05c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
