1111.jpg

あけましてはわわ!今年もあわわ!

ここでは、「あけましてはわわ!今年もあわわ!」 に関する記事を紹介しています。
冬コミお疲れ様でした。
当日は多くの方買いに来ていただいてありがとうございました。
お陰様で前編、中編ともに完売しました。
これも恋姫を愛する方が多くなってきたということかと思うと、嬉しい限りです。
取り急ぎ再販を予定しております。
何名かの方に書店委託の予定はありますか?とのご質問を戴きましたが、何しろこんなに恋姫ファンが増えているとは思いもしなかったので当日はあたふたしてしまいましたが、うちの本でよければ置いていただける書店さんがいらっしゃれば書店さんへの委託もあるかもです。
すでに次回作の構想を初めておりますが、うむむ、まとまるかどうか…正直まだ迷走状態ですが、まだまだ恋姫本でやっていこうかと思っています。


あわわっす!かみまみたそらったまです。


次回のイベント予定ですが…

コミックトレジャー15に参加します。
1月17日(日)インテックス大阪 
4号館 V-37b


です。
もちろん前編と中編もって行きます。
間に合えば折本をと思っていたんですが、ちょっと厳しいかもです。
でもなんかあるかも…ないかも…www


冬コミのレポとか少々。
当日は自分殆どスペースを離れなかったので、東の方以外は大概の方とお会い出来たかなと思います。

あおい様、僕らの為にましまろたいむの新刊を残してくださっていてありがとうございます!差し入れもありがとうございました!いつもいつもすみません!(TT)

間咲様、卯月甲斐さんからお話は伺っていました。甲斐さんの本とともにお取り置きしていてよかったです。恋姫無双にも興味があるとのことで感激です!どうかもっともっと恋姫を好きになってください!

みっち様、お会いできてよかった!ばんざーい!夏お会いできなかった分感動も一入です!マイピクになっていただけた時からみっちさんのねねにキュンキュンでした。てか結婚してください!

けんさく君、売り子手伝ってくれてありがとう!めちゃめちゃ助かりました!忘れていったスケブには1ページ新たなイラストが更新されてるけど気のせいだ!

ハヤブサ様、お会い出来て、お話できてよかったです。よろしければまた感想ください。そして次回も是非読んでくださいませ。^^

結桐たかし様、お久しぶりです。近くにいたのにすぐに伺えなくてすみませんでした。なんかもうこの距離感は運命でしょうか!?ワンコとリリーの原作が気になりまする!

と、そんな感じでした。
ところで本家サイトの方の放置っぷりがひどいのですがどうしたものかと思っていたらいつの間にか30000アクセス超えていたっていう…
はははー何も描かないと思いますがねw(おい
というかあまりに放置してしまったのでそろそろ閉鎖しちゃおうかなー

それはさておき…
今年一年、らくっこぴこりん+をどうか皆様宜しくお願いします。^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/7-1e1e9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
