1111.jpg

弾幕薄いぞ!何やってんの!

ここでは、「弾幕薄いぞ!何やってんの!」 に関する記事を紹介しています。
コミケ出たんですがと告知なしですみませんみたいな。
新刊ないし…

にも関わらず来ていただいた方々!

ねる様!ポスター立てはこのために作ったようなものです!あざっした!

MC119様・しろうさぎ様!今回はミルモ本参加させていただいてあざっした!わざわざ新刊持ってきていただいて!あざっした!(ちなみに僕の名前は「そらったま」だけで正式ですので、後ろになんか入れなくていいっスよw)

あおい様!2日目行ったときにはすでに…すみません!寝坊いたしました!サイン本作ったんですが、お渡しできなかったようですみません。次回こそは!

水鶏様!ってええええええええ!告知していなかったのに水鶏様の方からわざわざ来ていただけるなんて感激であります!スペースにお伺いしたときには出遅れてしまい、やはり例によってスケブにお忙しそうだったので声が掛けずらかったのですが、次回またどこかでスケブお願いします。^^


つか僕他のスペースでずっと売り子さんやってたし、スケブも一軒しかやんなかったし、そいえば委託本の宣伝もしてなくて、えーとつまりアレです。

ご・め・ん・ネ!(てへ☆


おいっス。任侠と書いてにんきょうとあくまで読むそらったまです。


いきなり新刊情報。

こんな感じ↓

poster1.jpg

コミティアは週末ですが、オフセはきびしい!!!
どしたもんか。

あ、ティアは「どこぞの某有名作家さん」がうちで多分委託されると思うので新刊ぽいのはありますが。

多分雪のとこでいろいろぶっちゃけてると思うのでまあこんなもんで今日のところは。


今後の予定。

8/26 コミティア81  つ11b
8/27 サイト改装(予定)
10/8 サンクリ   A1ホール/F13a 
-- コミティア82(申し込み未)
-- 冬コミ(申し込み未)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/67-dee6162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
