1111.jpg

とかちつくちて☆

ここでは、「とかちつくちて☆」 に関する記事を紹介しています。
いやはやサイト改装するとか言っておきながら放置してすみません。
まずっこいね。
まだコミケボケが治ってないと見えるねバカったまさんは。
とりあえずこの日、月でどうにかこうにか。
最近思ったけど、雪の個人ホームページに負けてるよ色々と。


おいっス。オオオエエアアエエアアそらったまです。


いい加減色々となんとかしないといけない訳です。
てかそろそろ夏も終わっちゃうし。
海行ってないし花火大会行ってないしスイカも頭に落ちてこない。
あ、でも夏バテはきっちり体験した!
ヤッタ!なんか夏っぽい!
そうかなんだかんだで夏だった。
そいや昨日の残りの野菜炒めも朝になったらネバついてた。
そりゃ駐車場のネコもアクビをしながら今日も一日を過ごしていくわな!
何も変わらなっああっあい穏やかな町並みだよまったく。

ぐあああああああああ!!!あーモヤッとスッキリ。


ACEさんの小説の挿し絵のお仕事と社員日記がダブって睡眠不足っス。
あ、そうそう、ACEさんのサイトは当方のリニューアルができ次第リンクらせて戴こうと思ってます。(本人にはまだ確認してにゃいのだが)
ACEさんの小説は僕の他に超大手さんがいらっしゃいますので、僕がいい感じに足の引っ張っていると思うです。(ちなみに僕一枚描きました)

↓一部分
marisa2.jpg
あとは9月9日の「紅月ノ宴弐」で確認よろしく。
東方なんでよく知らない僕が言うのもアレだけど、小説はすげーおもしろかった。マジで。

あ、そうそう、「やれせてもらってます」ってのは僕の地元の方言なんだからね。ね!(嘘…

新作新作とほざいておきながらだらだらやってるうちの新作は、サンクリを目指しつつティアに流れるとすでに目測してたりしてなかったりってもうこの辺の話ウザいですよね。

とりあえず責任放棄さんのあのセンスは神だと思う。
そんな僕の夏でした。



あおい様、新刊届きました!びっくりしました。雪たちがその辺僕に伝えてくれなかったので。w

今日のタイトルで結桐さんどうしてるかと切実に気になったのでリニューアルしたらメールしてみようと思う今日このごろ。
あとメール返せてない方々すみません。近日中には!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/64-0b583673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
