1111.jpg

お前はすでに死んでいる。そして俺も死んでいる。

ここでは、「お前はすでに死んでいる。そして俺も死んでいる。」 に関する記事を紹介しています。
うちの雪ねこのパソが逝かれまして、電話でそれ聞いたんですがやたら落ち込んでました。
「おいおい、たかがパソコンじゃないか。僕なんてパソコンだの携帯だのテレビだのなくたって全然平気だよ」と余裕かましてやりました。
ま。なんとかなるなると元気付ける言葉をかけながらyou tubeとか観てた報いでしょうか。次の日、僕のパソコンも後を追うように逝ってしまわれました。wwww
何この流れ?お社様の崇りですか。そうですか。


おいっス。ママになっても金!そらったまです。


僕は部屋を掃除するついでに模様替えしたんですが、バカなもんでパソコンつけっぱで机移動させていたんです。
で、どうもコードが引っ張られてしまったみたいで、パソコンが突然落ちる。
起動させてみる。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンン。
ファンが頑張って回っている。いつもより多く回っております。そして回りつづけるいつまでも。

まあそういう訳なんです。


結論…
あ、こりゃまた新刊落ちたな。(笑)


サイトのリニューアルも途中。
つか製作中のデータは僕と雪がそれぞれもっていたことを考えると、バックアップってなにもないんじゃ!?
うん、待って。冷静になろうぜそらったま。
というか製作中の新刊の本文の彩色したデータは僕と雪が持っていて、当然パソコンに入っていたわけだから「起動しない=塗ったページが開けない」つまり本が間に合わないっと。冷静になっても詳しくなっただけ?てへ☆

どーでもいいですよー

いかん、後ろ向きだぞそらったま!
こんなことで負けてたら日本の未来は誰が救うんだ!
草葉の影で手塚治虫も泣いてるっての。


ドラえ○ーーーーーん!!(TT)


だめだこんなことしか思いつかなかったらそらったまも終わりだぜ。
考えろそらったま。何か手があるはずだ。
とりあえず世界の中心で愛を叫んでみよう。


助けてください!!


というわけで何か適切な解決案がある方、どおおおうか以下までご連絡ください。↓
sorattama1212★hotmail.co.jp
まで送ってぷりーず。ていうかマジお願いします。m(__)m



(この番組は、エネルギーとエレクトロニクスの妹のパソコン借りてお送りしました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/60-ac5d545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
