1111.jpg

蜂蜜水を持って参れ!

ここでは、「蜂蜜水を持って参れ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とらのあな様、メロンブックス様にて鳳雛伝~赤壁の戦い~前編と中編の委託させて戴いてます。よろしくお願いします。


あわわっス。もっといじめて下さい~そらったまです。


ご無沙汰ですみませんです。
一週間経ってしまいましたがコミックトレジャーお疲れ様でした。
当日はらくぴこのメンバーの中から雪ねことそらったまの二人が参加しました。
サークルとして初めての遠征でドキドキワクワクでしたが、大阪の皆さん面白い方が多くて、行って良かったと思います。
新刊がなかったのにも関わらず、買わないにしても立ち寄って下さる方々が多く、話しかけてくださる方が多かったので楽しかったです。僕は殆どスペースから離れられなかったのですが、恋姫ジャンルが大分少なかった気がしたのはちょっと残念…

当日スケブをお願いされた方で最後まで取りに来なかった方がいらっしゃいました。お心当たりのある方はご連絡下さい。また、確認の為ご希望戴いたキャラが何だったかを添えてご連絡戴きたいと思います。

次回のイベント予定ですが、コミック1の申し込みを忘れてしまい、正直どうしようか迷っています。夏コミは当然として、春に一本出しておきたいんですが、サンクリか、ゴールデンウイークか…恋姫のオンリーがあるといいのですが、ないのかなぁ。あれば確実に出るんですが。誰かやってくれないっスかね~。オンリーみたいな小さなイベントに久しぶりに出てみたい。


コメントのお返事☆
って、いつもは自分もコメントで返しているのですが、どういうわけか書き込めないのでこちらに書きます。

妖朱里様、ありがとうございます。
冬コミは残念でした。とらのあな様とメロンブックス様で委託が始まりました。よろしければそちらの方も宜しくお願いいたします。^^

ハヤブサ様、コミケではありがとうございます。お身体には気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。
月と詠に関しては実はまだ話が続きます。あたたかく見守っていて下さると助かります。まだまだフラグ立てまくって回収しきれるか微妙ですがwww
SSやられてるんですね。是非とも読んでみたいです。^^
メール楽しみにしております。^^



それにしても今期アニメの中でも一押しなのが「はなまる幼稚園」
和みまする~
恋姫やってなかったら絶対これで活動してたなぁ…
誰か知り合いが漫画出すときはゲストやらしてもらいたいです~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/6-a3eb40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。