1111.jpg

構いません。発射しちゃいましょう。

ここでは、「構いません。発射しちゃいましょう。」 に関する記事を紹介しています。
まあ今日一番のニュースはやっぱり台風ですね。
以前書いたことがありますが、駅と家の間には水が貯まってしまう道があるんですが、昨夜は案の定また帰り道が水没してました。なもんで、以前は自転車で転倒したけど今は原付!今度こそは!と、そこへ突撃!
唸れアクセル!吼えろチョイノリ!
スプラッシュマウ●テン顔負けの水しぶきでDIVE!!
ブーーン!ゴボボボボボ!
ややあって…

プシューーン…

機関停止!
機関室何をやっている!?
だめです!応答ありません!
機体安定保てません!横転します!
くっ!手動に切り替えろ!

やむを得ず降りる…
結局膝下までの水をかき分けながら、水の抵抗で無駄に重くなったマイハニーを押してそこを抜けました。


おいっス。ナーーーーーーンセンスッ!!!!そらったまです。


僕ん家は大きな川の近くにあるんですが、朝6時半ごろ起きたら避難勧告出てました。
避難勧告といってもまあ、避難する訳でもなく、うちでは「どうしよっか」と、冷静というよりはめんどくさいという感じ。
父さんはそのまま仕事行って、一応朝御飯食べてから母さんと妹は小学校行くみたい。
僕はとりあえず会社に向かうことにしました。
すると電車は完全に死んでる状態、すでに30分以上止まったままでどうしたもんかな~て感じ。しばらく待ったけど、バスで別の駅まで行って別の電車に乗るのが一番確実な方法だと言うのでそれに従うことにしようと駅を出る。出たところで乗りたかった電車が発車したもんで電車動いたのかなと思ったらまた運転見合わせとか。
やっぱりけっこう田舎なんだなぁと実感しました。
停電も体験したし傘もいい感じに昇天したし、これで台風をひととおり満喫しましたよ。

ちなみに近くの川はこんなん。↓(ここはグラウンドだったのですが…)
img20070908.jpg
img20070908_1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/59-4dd71eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
