1111.jpg

えいべっくすえんたていんめんと!!

ここでは、「えいべっくすえんたていんめんと!!」 に関する記事を紹介しています。
よつばとを電車で読んじゃいけません。
そしたら誰かさんみたいに突然笑いがこみ上げてきますよ。
危険だよ。
…恥ずかしかったぉ。


おいっス。にぱーってやりたいがやったらぷちられそうなそらったまです。


えと、先に書くべきなんですが、パソコン直りました!
会社のみなさんをはじめ、数名の方からメールなりなんなりでご助言の数々、本当に感謝多謝!
パソの撃沈を機に同人やめちゃおうかと思ったりしましたが、どうやらまだしばらくは業界にいなければならんなと思いました。

ところで本家のインフォメになかったので告知。

サンクリ 10/8  A1ホール/F13a 

なんですが、当落通知やら案内やら入場証やらまだ来てません。はいここ笑うとこー。
さすがに1週間きってるのにこりゃやばいだろうということで、昨日ようやくメールしてみたところ(遅)、「すみませんでした。手違いでした。送りました」とのご連絡が。
よかったよかった。

というわけでいきなりコピー本宣言。
今日決めた企画です。
多分らき☆すた本。(本というほどのものかどうかは果てしなく謎)
うちのサークルのメンバーが心とぐだぐだを込めてお贈りする究極のペラ本!
完成の確率はわりと高い20㌫(わお

あ、うちの普通の新刊なんですが、そっちは11月ティアに出す予定なんですが、雪ねこの復活にかかっております。
ちなみに雪のやつはパソはもうダメみたいです。
ご愁傷様。


うちの本家、「らくっこぴこりん」のサークル・サイト名ですが、この度「らくっこぴこりん+」と改名しました。意味?かっこいいからですよなんとなく。
うん、みんなもやってごらん。
「○本制作委員会+」とか「○園+」とか。w
…すみません。嘘です…
リニューアルほっぽらしといたけどオカメがやってくれたみたいで、リーフェの絵とか素材はわたしてあるけど、まだ中途半端で直さなきゃならないとこもいっぱいなんですが、いつになるやら。
醜態をさらしていますね。
何しろ素材から何から今回はパソ死んだ雪にかわって僕が作ってるので(HTMLとかビルダーとかなんのことだかさぱーりなのでフォトショで全部やってますが)、それをオカメに転送して、最近新しくなったという彼のパソコンの機嫌次第で差し替えられるらしく、えらいたいへんです。
そうそう、ノクターンプラスさんのリンクだけ改装時につけわすれてしまいました。大変もうしわけありません。近日中に差し替えます。
ここまで触れておいてそもそもノクプラさんから「+」のヒントを得たなんて死んでも言えないとか何とか。
いや、ホントすみません。九つの命のうち7つくらい死んだほうがいいんだ僕ぁ。


新アニメ期待リスト!

クラナド(正直映画観たのは失敗だったと思っているも期待大)
スケッチブック(もう見た。よかった)
カイジ(もう見た。もう見ない)
ガンダム00(めんどくさいことにならなければいいが)
みなみけ(くずれるな!くずれるなよ!)
もやしもん(世が世なら僕も農大生にという夢が)
レンタルマギカ(結桐先生の新刊の為にも!)
ナイトウィザード(うちの地域でみれねーよはははーん→アニ速)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/56-78eb8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
