1111.jpg

あけてました。おめでとうございました。m(_ _)m

ここでは、「あけてました。おめでとうございました。m(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
一応生きてます。
心配してくれた方々、ありがとうございます。
年末は大忙しでしたが、年始はわりと時間もあったし、少なくとも戴いたお年賀のお礼の返信とかくらいやれたはずだったのですが、本当にすみませんでした。
色々とオフで精神的にありすぎて、ひそかにうつっぽくなってました。
元気とかモットーに生きてたつもりだったけど、少し燃料が切れたみたいでした。
学生時代の頃以来のことですが、なんの為に生きてるのかなーとか、僕は結局何がしたいんだろうなーとか今更よく考えるようになりました。
まだぐだぐだやってるんですが、とりあえずちょっと元気が出たのでブログを更新してみることにします。


ちゃちゃっス。ナイーブなそらったまです。


書いておかなければならないことや、書きたいことが山ほどあって、とりあえず書きやすいことだけ書いていきます。
とりあえず年賀絵とか描こうと思ったんですが結局何もできませんでした。orz
お年賀戴いた方々には大変申し訳ありません。ある意味でスランプということでどうかご勘弁くださいませ。
現在のところ雛玉ころ様、かえんびん様から戴いたお年賀を掲載させて戴いております。他にも数件戴いておりますが、管理人のオカメインコとの連絡の行き違い等で少々時間がかかっております。申し訳ありません。m(__)m

えーと、ずっと放置しておいてイラストとか何もないのもアレなので、年末の仕事帰りにとある同人業界の友達の家にお邪魔して、勉強させてもらったのですが、ありがたくも僕が描いた線画を塗ってもらいました。こんな感じです。↓
img20080116.jpg
このスバルをわずか2~3時間で描き上げてくれました。
ううむ、すごい…
自分の線画がこんな風に生かされると、なんだか絵も喜んでいる気がしてきて、自分は本当にまだまだだなとおもいました。

さて、今年なんですが、とりあえずサークルとしては夏コミを目指しています(多分ジャンルはオリジナル)。本当は2月のコミティア狙ってたんですが申し込み忘れてました。(ぉ
また、雪ねこやオカメインコも今年中に個人誌をつくるかもと言ってましたから、それもおいおい発表があるかもしれません。
僕個人としては5月の例大祭に鷲焉堂のACE君と漫画を一冊出します。詳しくはそれもおいおい。↓
img.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/54-96e3013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
