1111.jpg

その日暮らしが泣くころに  ごく潰し編

ここでは、「その日暮らしが泣くころに  ごく潰し編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せ、戦闘力530000だと!?
おにょれバイ○ンマンめ!冷蔵庫の一番奥で一皮向けやがった!(主に賞味期限が…)
…嗚呼悲しきかな我がいとしのマイハニー。まるで君は精神と時の部屋に入って一年分くらい大人びたANGEL☆
嗚呼、この少しピリリとした刺激は僕の心に火を付ける!
フフ、イケナイお姫様。
嗚呼、ポカリ!あなたはどうしてステビアなの!?


おっス。オラ、そらったま!


プリピットパロポッポルンガーーーーー!!!
というわけで今の状況を打破する為に、世界中を旅して7、8個のボールを探し出す旅に出ていいですか?
とりあえず明日はなぜかかなり不思議と箱根あたりの温泉にあるような反応がドラゴンレーダーに出そうな気がするよ。
うん、これは間違いない。
じっちゃんの形見かもしれん。4つ星かもしれん(じゅるり…)。
地球を、ひいては(?)らくぴこ+の未来の為!オラに元気を分けてくれ!!温泉よ!!!嗚呼温泉よ!!!ビバ温泉よ!!!

というわけで明日は休みなので日帰りで温泉に行くことになっちゃったのゆぉ!(若本風)
別にやってらんねー!とかやけくそになったりとかしちゃったりなんかしたわけではぬわーーーいのゆぉ!(若本風)
誘われた段階で断ろうとしたけど、今のらくぴこ+の士気と風紀と気合と熱意と目標と夢と現実と未来と誇りと勇気と欲望と気まぐれと体力と気力と魔力とほんのちょっとのお金を考えたらもう充電でもするしかぬわーーーいと悟ったハヤ…そらったまは、自分探しの旅に出る決心をしたわけなのゆぉ!(早口若本風)

と言いつつ、表紙を描いてる今の僕。(足描いたら終わりだ。ニヤソ)
本文はネームを線画に起こす作業を残り3ページまでになった。
背景は残り数枚。(塗り、トーン張りは何もやってないが)
エフェクトはまあ上がればいいな位に思ってる。
台詞やノンブルが手書きになりそうだなーとか、塗りやトーンは無理っぽいからベタだけでいこうかなーとか、ついに本文ページを13ページまで減らして残りは既存の適当なイラストとかラフ描きでも詰め込もうかなとか作戦はいくらでもあるのだよ!カーーーッカッカッカ!(そらったま死ねばいいのに…)
それくらいやばい状況の中主人公がイケメンなのがいけ好かなくてダメ男君に修正しようとしている僕ってやっぱ死ねばいいのに…死ねばいいのに…
あ、コピーという手があるな。w


とにかく今夜徹夜で。(どっちやね---------ん
明日昼の出発ギリギリまで表紙と清書が終わればまだ来週の日曜でオフセがなんとかなるかもしれん。
サッカーを蹴ってまで(上手い)駆けつけてくれるオカメさんの飛び散る汗に雪の心もイチコロさ!ついでにレアなノウーも召集予定(?)。
コレすなわち修羅の道!
いくぜカンチャン!国士無双の関ヶ原!敵は本能寺か己のどっちかにアリ!
今年最後に咲かせて見せましょう!
ビオランテみたいな花!w
来年は、らくぴこ元年の日が昇る!!!!


おまけが追記に

今回欠番になりそうなページや背景はコチラ。
0000.jpg
00000.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/53-66e8c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。