1111.jpg

ぽりえすてる?

ここでは、「ぽりえすてる?」 に関する記事を紹介しています。
新刊入稿完了しましたー!\TT/
当日はなんとかうちのスペースにあの表紙がならんでくれそうです。
新刊は真・恋姫†無双の二次創作、「鳳雛伝~赤壁の戦い~」の中編になります。
どうにかオフセットで40ページになりました。
前回の前編も残ってる分を持っていきます。
あと一応ポストカード作ろうかと考えています。先着になりそうですが。

ではでは3日目西ホールでお会いしましょう。^^
それと三日目に来れないという方が何人かいらっしゃるようなので一日目、知り合いの松本和華さんのところでちょっとだけ置かせていただきます。「東地区リ-19b」です。


はわわっス。…私の歌をきけーーーーーーー!…そらったまです。


ところでアニメ真・恋姫は二期が決定したそうで(無印から数えると三期?)
拍手ー!正直キャラ崩れとかストーリーが不安だったのですが結構楽しんで観れました。次回は春とのことですが楽しみにしています。^^
そして恋姫†無双シリーズ楽曲が『JOYSOUND』にてカラオケ配信決定!!こいつが楽しみでならない!あのゲームの歌が唄えたら最高ですよね!
HE∀ting Sφulとか大好きなんで!(キーが高くて歌えないけどさ!w)

あともう一つ。
来年の1月17日にインテックス大阪で開催されますコミックトレジャーに参加します。スペースとかはまた後ほど。
新刊出せたら袁術辺りの話になります。

ではではよいお年を~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/5-6a605615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
