1111.jpg

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

ご無沙汰しています。
更新すっかり放置してました、そらったまです。
本日3月14日は何の日かと言うと!?そう!ホワイトデーですが、それはともかく、
祝!初単行本発売!!
竹書房『近代漫画』連載中の「PRICE 女流棋士飛翔伝」1巻が本日発売されました!
16.jpg
すれて大人になった僕の一度はあきらめた子供の頃の夢が気がつけば叶っていました。
竹書房の担当O様、原作maa坊様、監修していただいた広瀬様、相方の雪ねこ、アシさん達、他応援してくれたたくさんの人々の助けあってのことでした。
全ての皆様に感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連載がまだまだ続くようより一層精進して頑張っていきます!
皆々様、今後共よろしくお願いいたします!^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近代麻雀オリジナルの「カラーズ」で先生の作品に初めて触れて、先生の作品が好きになった者です。
「PRICE」1巻、買わせていただきました。
新羅香織四段の、電神戦での、涙を浮かべながら歯を食いしばって打つ姿を見ていたら、なんというか、泣けてきました…。
2巻以降も楽しみにしてます!
(追伸)感想はTwitterの方で送った方がいいと思うんですが、自分Twitterやってなくて…すみません。
2015/03/19(木) 05:47 | URL | 脳天毒姫 #-[ 編集]
カラーズの時に感想いただけてから、まさかまったく畑違いの将棋漫画の方まで読んでいただけていたなんて!ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原作のmaa坊先生の面白いシナリオに絵をつけさせていただくなんて恐縮でしたが、試行錯誤しながら頑張っています。これからも応援していただいたらうれしいです!
2015/03/20(金) 23:11 | URL | そらったま #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
はい、将棋についてはルールくらいしか知らず、定跡等もよく知らないので、普通は将棋漫画なんて買わないのですが、先生が作画されていたので、買わせていただいた次第です。
はい、陰ながら応援させていただきたいと思います。

(追伸その1)
そうそう、先日のコメントを書き込ませていただいた後に、サイトの右上の方にある
>ご意見ご感想等は各編集部様のほうに送っていただけるとうれしいです。
↑こちらに気づき、
「確かに、先生に直接感想をお送りしても、編集部に『読者の声』として届かないと、商業的にはあまり意味無いよな…」
と思い返し、どこに送ったらいいかわからなかったので、竹書房さんの問い合わせ窓口のメールアドレス(info@takeshobo.co.jp)へ、メールを送らせていただきました…。
(その内容は、次のコメントに、書き込ませていただきます)
本当は手紙とかハガキとかの方がいいのかと思うのですが…すみません。

(追伸その2)
このサイトに載っている同人誌や先生のTwitterの背景?を見て、先生の描かれるかわいい子の漫画を読みたくなったのですが、「恋姫†無双」のアンソロに載った漫画が一冊の本になったりとかは…やはり難しいでしょうか…。(ちなみに自分は「恋姫†無双」存じない人間です…すみません…)
同人誌はメロンブックスさんでは完売のようですので、(先生の収入につながらないという点で不本意ですが)近いうちに中古同人誌屋さんで買わせていただく予定です…すみません。
2015/03/25(水) 01:23 | URL | 脳天毒姫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(水) 01:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/472-d313708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
