1111.jpg

イエス

ここでは、「イエス」 に関する記事を紹介しています。
オカメインコです。
今日の出来事なんですが、ここ4、5日仕事の都合で車をパーキングに一日中、とめて出勤していたんですが、
いつも3番の場所に車をとめていたんです。今日も仕事を終えて台風の土砂降りの中ぬれながらパーキングまで15分ほど歩き一日中とめても800円なので1000円札を入れ、3番の清算ボタンを押しました。
おつりをとり、自分の車の下にあるガードみたいなやつを確認。
「???」ガードが下りていない…。
なぜだ?と思いよく考えてみるといつも3番にとめていたけれど、今日は朝2番しか空いていなかったので2番にとめていたのでした。
あーあ800円損したと思いもう一度、今度は2番を清算しようと財布を見ました。
「…。」
さっきの清算で1000円札を使い果たし、小銭もなく10000円札しかない…。投入口に10000円可の文字は無い・・・。土砂降りの中、さっき来た道をぬれながら戻り、15分ほどいったところのスーパーで買い物をし10000円札をくずしました…。


なんて日だ!!



まあほんとはたいして気にもとめていませんでしたが、ちょっと印象に残ったので書いてみました。
前置きが長くなりましたが、前回のシノンさんを着色しました。
no18.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/470-e0da2b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
