1111.jpg

オープンコンバットォォォぉぉぉッ!!

ここでは、「オープンコンバットォォォぉぉぉッ!!」 に関する記事を紹介しています。
またまたそらったま父ネタになります。
今回のはもうなんといったらいいのか。

ありのまま今回起こったことを話すぜ。

img.jpg


おいッス。あなたに会えて、本当に良かった。うれしくて、うれしくて、言葉に出来ないそらったまです。

いやあもうすごいね父。
すごすぎ。
本当に漫画みたいじゃんコレって思った。
もはやおもしろすぎて全然怒る気がしなかった。
もうとにかく笑ったね。

明日は仕事であきらめてた同窓会とか神社の飲み会被ってるけど、もう面白いから行っちゃおうかな!


ちなみにバルドバレットイクリブリアム買ったです。
ちょー面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/47-a22bc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
