1111.jpg

コミケ当落近いらしいね

ここでは、「コミケ当落近いらしいね」 に関する記事を紹介しています。
家賃が払えなくなってきたので実家に引っ越しました。
仕事がなくてバイトしようかなと色々調べ始めたら楽しくてしかたなかったですね。
最近は「夢の扉+」、「ガイアの夜明け」、「情熱大陸」、「未来世紀ジパング」などのサイエンス系のドキュメンタリー番組を好んで観るようになった影響か、いろんな仕事がやってみたいです。
できればグローバルな方向で仕事してみたいですね。
世界で活躍したいわー。
学生時代は絵描きになりたいくらいしか思ってなかったんですが、ここに来て夢が広がりました。
大学行けば良かったかなー…
せめて英語だけでも身に付けたいので、どっかで勉強しようと思いますわ。


んなことはともかく、そらったまです。


今月は1件お仕事させていただきました。
「エンターブレイン マジキュー4コマ真・恋姫†無双 萌将伝(17)」に6ページ描かせていただきました!
66000o.jpg
孫呉の子供たちを思い切って描いてみました!
設定が少ないので、公式様からこうじゃない!って言われないかヒヤヒヤしましたが、少ない情報をよくまとめて練った甲斐があったのか、そういった直しはなくそのまま通った感じでホッとしました。
むしろ恋姫ファンのみなさんの反応も気になるところ…


あとサークルのみんなでお金のかからない小旅行しました。
二日連続の日帰り旅行です。
2013-10-16 14.19.52
横浜の野毛山動物園。なんか無料の動物園なのです。
でもトラとかキリンとか色々すげーのいっぱいいました。
あと写真撮り忘れましたが、中華街に行って小龍包と噂の胡椒餅を食べました。うまかった。
2013-10-18 13.09.48
こっちは翌日に東京の日原鍾乳洞。関東では最大の大きさらしいです。
秋吉台に行ったことがあるのでそれに比べると流石に小さいですが、十分楽しめました。
2013-10-18 14.36.45
で、そこで食べたとろろ定食がうまかった。


11月になるとコミケの当落があるとかないとか。
さて困った。仕事無い間にやっときゃよかった…
相変わらずスケジューリングが甘いですね…11月末まで仕事入っちゃったよ…
そんなわけで来月は忙しくなりそうです。それが終わり次第同人誌も…どうかなぁ…

ま、落ちるかもしれないけど、さ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/461-9ff6dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
