1111.jpg

夏の終わり~

ここでは、「夏の終わり~」 に関する記事を紹介しています。
暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。


おいっス、夏バテそらったまです。


9日に発売された近代麻雀オリジナル10月号にて「カラーズ~The Primary Color~」第3話掲載されています!…多分、最終回です。
キャラ設定ラフなんぞもったいないから載っけちゃえ!(クリックすると大きく…)
伊藤紅
主人公というわりにあまりにも空気な紅(コウ)君。最初は高校生という設定だったので、ラフでは顔つきが若干若い…。
山片雪希
漫画では常に最強のユキちゃんは結局なんで強いのかとかの秘密までは描けませんでしたね。色々考えてはいたんですが。個人的にとても好きなキャラです。当初「茜」という名前だったんですが、同じ雑誌に全く同じ名前のキャラいるんで、直前に「雪希」になりました。
紫乃
三話で登場した新キャラ、紫乃(しの)ちゃん。当初紅、雪希の他に3、4人キャラ描いていたんですが、連載を想定したキャラだったんで、急遽紫乃を作りました。眼鏡キャラ描いてというリクエストもあったんで、ちょうど良かった。紫乃もお気に入りです。ベタ楽しい。

とりあえず次回のカラーズは決まっていません。

みなさんの熱いエールが竹書房に届けばもうワンチャン…ないかなぁアレがアレだしなぁ…(意味深)

また別の方向で今後動きがあるので、それがうまくいったらまたどこかで前鳥八代の名前を見かけることがあるかもしれません。その時はまた是非ともよろしくお願いします^^


あと、とく村長さんの単行本が出たんだって!?こりゃ大変だ!買いに行こう!な、みんな!
0jWOT.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 22:43 | | #[ 編集]
今月の近オリにもカラーズ載ってましたね!
おもしろかったです。
2013/12/12(木) 02:11 | URL | navist #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/460-6ca3dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
