1111.jpg

愛・おぼえていますか?

ここでは、「愛・おぼえていますか?」 に関する記事を紹介しています。
タイトルに意味はないのですよ。
ところで久しぶりに当サイトの看板娘を描いてみたけど案外描けるもんだ。
というか、どちらかというと上手くなってきた気もする。(当社比)
まあ実際のところ、迷い線が減って、最初に想像したイメージ通りに近い絵が速く描けるようになった、というきがするのです。
牛歩ながら成長しているのが実感できるとよいものですね。^^
img20080603.jpg
やっぱりツインテールはネ申だ。


おいっス。ちょっとずつ髪の毛伸びてきたそらったまです。


当方のサイトでTOPを飾っているイラストの「JEWEL」というお話、以前コピーで出したのはあまり知らされていない事実。w
20ページもないコピー誌を持っている人は知り合いですらほんの数人です。
30ページ以上描いておきながらシナリオの見直しをして検討中なんですが、描いた清書部分は時代背景から変わってほとんど使えないのではという具合なのはうちのメンバーすらほとんど了承していないこと。
雪やオカメは続きを…というんですが、なんにしてもしばらく封印したいところ。

すると次回の創作はどうなるのかということで、メンバー同士打ち合わせとか実現しそうにないので流れに乗るまでとりあえずうちの看板娘の話復活させてはいかがなものかと内外に提案してみる醜態プレイをば。--;
かねてより続編の話はあったので、メンバーがやりたいというものの提案がなければリーフェちゃんか、あるいはまだバトルモノの線もあるけど。

仕事がようやく落ち着いたのでしばらくの間、なるべく毎日シャーペンをにぎるようにしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/46-15357231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
