1111.jpg

カラーズ2話掲載されてます!

ここでは、「カラーズ2話掲載されてます!」 に関する記事を紹介しています。
おかげさまで近代麻雀オリジナルで近代麻雀オリジナル9月号にて「カラーズ~The Primary Color~」第2話掲載されています!感謝感激雨あれれ?

が鬱陶しいので、月一で更新するという目標を立てているけど、その際に何らかの絵も必ず載せるようにしようという自分約束があったのを思い出したので、なんか描けばええやんって話なんですが、今回は真面目に超原稿ヤバイので、カラーズの企画の前に最初にコンペ出して通らなかった没案でも(ぉぃ
popo.jpg
popo2.jpg
超こっぱずかしい…

それにしても運がいいですそらったま。
いつまでこの運が続くやら、今はただ描き続けるだけだ…


おいッス、そらったまこと前鳥八代です。


ペンネーム使い分けてる意味は特にないです。
編集さんにちょっと軽くありません?雑誌の趣向じゃないような…と言われたので近場の神社の名前を拝借しました。前鳥八代で「さきとりやしろ」と読んでやってください。
実際前鳥神社と書いて「さきとりじんじゃ」と読みます。
いっしょにやってるサークルのアシの子達との思い出深い神社なので、ちょうどいいかなと思ってあまり考えずに決めました。
とくに「そらったま」の方でも活動は続けていくかと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。

あ、3話目描いてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/459-00e37571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
