1111.jpg

なんか奇跡が

ここでは、「なんか奇跡が」 に関する記事を紹介しています。
昨日関東で雨降ったでしょ?
あれうちらのせいです。
なんか早期入稿してきちゃった☆

てへ☆


ども、そらったまです。


特急入稿ならあるいは…と思っていたらなんか知らないけど間に合っちゃったどころか入稿締め切りを二日も早く終わっちゃったよ。
新刊は成人向け雛里ちゃん本!
宣伝用hyousi

一刀に抱いてもらえなくて寂しい雛里ちゃんがちょっと勇気を出してある作戦を立てる…という話。
あー雛里ちゃん可愛いよ!雛里ちゃん可愛いよ!!

多分最初で最後のエッチな本になるとおもって描きました。
聞いてはいたけどエロ本ってたしかにすごく勉強になりますね。

本文24P、ゲスト様はなんと、
イベントで一番仲良し!おお心の友よ!!ササミさん!
貧乳†無想でお世話になったヒロヒトさん!
恋姫のアンソロでまず間違いなく目にする相沢良彦先生!

豪華3名の方にお願いしちゃいました!
なんか僕の歴史を物語る三人だなァ…

余裕があったら色紙とか描いて持っていくかもですが、多分あいさつ回りが多いので当日のスケブは期待しないで下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/455-8b487c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
