1111.jpg

あわわ、バレンタイン遅刻しちゃいましたー!

ここでは、「あわわ、バレンタイン遅刻しちゃいましたー!」 に関する記事を紹介しています。
絵も15分で描いた適当だし、色もつけれんかった。
ごめんよぉ。
ひなりんは何も悪くない。
全て僕が原稿終わってないせい…
恨むならそらったまを恨めばいいさ!
5501.jpg
バレンタインにチョコをもらわなかったなぁ不思議と。
イケメンなんだけどなぁ。

チョコはもらえないすべての同志たちよ!
今月の僕のやった恋姫を呼んで涙を拭うのだ!
「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~十五」に8ページ描かせていただきました!
465.jpg
雪と言えばあの人!…ってそんなキャラいないよ。と思ったら一人いた…!

「エンターブレイン マジキュー4コマ真・恋姫†無双 萌将伝(15)」に6ページ描かせていただきました!
4569.jpg
何気に白蓮さん初登場でした。(2コマしかでないけどな!w)

「マジキューコミックス 真・恋姫†無双 外史祭典(2)」に8ページ描かせていただきました!
hinari0003のコピー
雛里ちゃん描いた!雛里ちゃん描いた!雛里ちゃん描いた!
大事なことなので三回言いました。
ありったけの愛を注いだ。
言っておくが、雛里ちゃん可愛い。
自分の画力で雛里ちゃんの可愛さが引き出しきれない…
でも雛里ちゃんは可愛い。
それだけは分かってくれ。分かってくれ…

外史祭典に呼んでもらえるなんてびっくりして思わず海まで走っちまって叫んじゃったよ。
編集さんはきっと依頼メールを出し間違えたに違いない。
おいしくいただかせていただきました!
また出し間違えてください!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/451-edf4d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
