1111.jpg

あけおめ!

ここでは、「あけおめ!」 に関する記事を紹介しています。
あけったま! 2012年版そらったまです。


新年早々不幸があったのでちょっとあけおめイラストは自重しますごめんにゃさい。
あけおめ的なメールやら年賀状やらイラストとかいただいた方々ごめんなさい。

コミケお疲れ様でした!
残念な内容ではありますが、久しぶりの新刊だったので舞い上がってしまい、挨拶回りだけでコミケの半分を費やし、てんてこまいですれ違った方々とかもいっぱいでごめんなさいー。
スケブとかもほとんどできなくてごめんなさい^^;
2日目は体調不良で行けませんでしたが、1日目と3日目は参加できました。
全部まわれたわけじゃなかったですが、たくさんの方々に会えて幸せなコミケでした。
逆に会えなかった方々ごめんなさいです。また次の機会に!!
あとうちなんかの薄っぺらい本のかわりにたくさん本いただいちゃってありがとうございますありがとうございます!
人によっては長々と話してしまいごめんなさいでした^^


あと新刊の方ですが、既刊と合わせてメロンブックスさんに書店委託させていただけることになりました。
小心者なんで本当にちょこっとですが。
まだこれから送るんですが、来週にはネットで買えるんじゃないでしょうか。


次回のイベントはコミック1を予定しています。新刊は多分あるはず・・・2月になったら作業しますw



あと先日ツイッターつながりでオフって了法寺に初詣に行ってきました。
488587416.jpg
神頼みする内容ではない・・・


コメントの返事

>ハヤブサ様 
コミケ来ていただきありがとうございます!あんな本でごめんなさい(TT)
シーンをいくつかカットしてゲストさん寸前で募集して・・・次回は2、3倍の量でお届けしたいっス。あ、この発言早計かも・・・

>ハナ様
ありがとうございますう!ご期待に添える内容とは言えないかも知れませんが、そのあたりは次回の臥龍伝の後編で取り戻せ・・・ると思います^^;
やっぱり本だいぶあまったので(w)、書店委託の方はメロンブックスさんに置かせていただけることになったので、よろしかったらそちらでお求めいただければと思います。
もしくは、コミック1で僕と握手!!^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/432-b9c326dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
