1111.jpg

脱稿

ここでは、「脱稿」 に関する記事を紹介しています。
臥龍伝の中編、なんとか入稿しましたー。
サンプルとかはpixivさんやTINAMIさんにはっつけときました。


おいっス、そらったまです。


おそらく今年最後の更新。
間に合った本はほんっと入稿の数分前までギリギリ使っちゃって、印刷所の方々にはホントご迷惑をおかけしました。

そして、なんとこのギリギリのタイミングで2人の方にゲストお願いしちゃいました!

アラタヒメコさんとはっとりさんです!

めっちゃくちゃ可愛いゲストを描いていただきましたよ!
ギリギリにお願いしたにもかかわらず、時間にかなり余裕を持ってあげてくださいました!
また、シナリオ面での相談役として絶影さんにご助力賜りました!今後の臥龍伝後編・鳳雛伝後編の流れを作成するにあたり大分話の詰めがあまかった部分などにカツを入れていただきつつ、まだ決まってないオチwまでのストーリーを完成させるにあたり、うちの恋姫作品の中核に深く関わっていただけるのではと今後とも期待大であります!

ほんっとにありがとうございました!


書店委託はないのですか?とのお話ですが、微妙な数刷ったので、現在のところは未定です。
つづきものなので、鳳雛伝前編~臥龍伝中編までセットでおいてくれる書店さんがあればあるいは・・・
それに、売れ行きしだいということで考えております。


さて、そんなわけであとは当日を待つばかり。
サークルチェックして、ポスカ作って、準備して、それに来年合わせの原稿のネームもやらないと・・・
おそらくあっという間の一週間になりそうです。

3日目 西地区 "ら" ブロック 36b 「らくっこぴこりん+」

でお待ちしております!(が・・・会場前と午後は挨拶回りでそらったまいないかもしれません・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新刊の完成お疲れ様でした。とは言っても、冬コミはこれからのわけですから、本当の戦いはこれから始まるということなんでしょうか。
私のほうも当日休みがようやく確定しました。当日一般参加で会場に向かいます。
当日とても寒いであろうことが予想されますので、体調にくれぐれも気を付けていただければとおもいます。私も気を付けます。
当日楽しみにしています。
それでは。

2011/12/26(月) 19:55 | URL | ハヤブサ #44QvTWGM[ 編集]
 はじめまして、ハナと申します。
鳳雛伝&臥龍伝は、入手させて頂いております。
赤壁の戦いは好きなEPなので、今回も手に入れたい…手に入れたいのですが、正直、明日休みが取れるかどうかかなり不安なんですよね。
かと言って、諦めるのはあまりに惜しいですし…!
もし当日行けなかった場合、委託だけが頼りですね。
出来ましたら、委託も希望したいのが正直な話です。
2011/12/30(金) 15:39 | URL | ハナ #cKB12n0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/430-73937754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
