1111.jpg

敗北宣言

ここでは、「敗北宣言」 に関する記事を紹介しています。
あ、新刊落ちます。
本当毎度毎度すみません。
もはや期待していただける方もいるかわかんないんですが、まあ報告と謝罪は筋ということで。

いやあオフで忙しいというのもあるんですが、なにより僕自身かなりテンション低くて…最低ですね。orz
僕は絵がそんなに好きではないのかもって思う今日この頃です。


おいっス。生きているというのは息をしているということじゃないんだぜって言葉が痛いそらったまです。


とりあえずコミケなんですが、既刊を持っていきます。
ペーパーかなにか作りたいとは思っているんですが、もはや何も信用しないでくださいませ。m(__)m

今後の動きなんですが、雪ねこくんにも愛想つかされた感じなんでしばらくイベントは控えると思います。
一応今後はサイトの更新を中心にして、WEBコミックやギャラリーを盛り上げて、それが出来てまとまったら本にしたりも…ってなことを考えていますが、さてどうなるかな。
とりあえずせっかくネームまで出来たオリジナルの話は絶対アップしよう。

オカメ君も離れていってしまうのでしょうか…



寂しい…^^;

今回だそうと思っていた話の作業の一部です↓
img20080808.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/43-fa2456b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
