1111.jpg

続・絶賛修羅場中

ここでは、「続・絶賛修羅場中」 に関する記事を紹介しています。
冬コミの原稿終わらないよぉ。

まだやってんのかそらったまは・・・w

印刷会社様特急入稿ごめんなさい!
なかなか進まない。
そもそもとっくに出来てると思っていたネームが一年前のものですでにとてもじゃないけど使えないゴミだったので、練り直したりしながら出来るところからやって行ってる感じで、どうなることか・・・
まだ全体の5分の1くらいしか終わってない。

それでも一応表紙は〆切に間に合ったよ!
表1のコピー
間に合えばこんな表紙がスペースにあるはず!w
多分ページ数が相当残念なことになると思うのでお値段下げるよー。

ちなみにスペースに来ていただいた方には先着でこんなポストカードをプレゼントします。
臥龍伝中編表紙完成2のコピー
ごちゃごちゃしちゃったのでこっちは表紙になりませんでした。

それから当方のサークルメンバーの一人、オカメインコ君の個人誌の新刊があります。
それに関しては後日本人から告知があるかと思います。
何しろ僕もどんな本なのか知らないという!謎のベールに包まれております!

あと委託でSILENTのしんやくん制作の「雛里ちゃんの抱き枕」があります!
詳しくはこちら→
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新刊きたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

めっさ期待してます♪
2011/12/24(土) 01:23 | URL | 九羽 雲(クワクモ) #-[ 編集]
>九羽様
ありがとうございます!ほんと長らくお待たせして申し訳ありませんでした^^;
2011/12/26(月) 08:16 | URL | そらったま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/429-768be71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
