1111.jpg

コミケお疲れ様でした!!

ここでは、「コミケお疲れ様でした!!」 に関する記事を紹介しています。
そらったま、戦場から帰還したでござる。
まるで夢のような三日間でした。
たくさんの人と会えました!ありがとうございました!
会えなかった人は残念でした!次こそは…!!


おいっス。プリチーそらったまです。プリったまです。


サイトアップ用2
コミケお疲れ様でした!
声を掛けてくださった皆さん!ありがとうございます!
当日は殆どスペースにいなくてすみません。
一日中挨拶回りに行っておりました。
回りきれなかった方々申し訳ありません。
生先生方とご挨拶が出来たのはもうテンション上がりまくりで、緊張で上がりまくりで!もう何言ったかよく覚えてないですが、今後ともよろしくお願いします!って言いたかったと思います!


既刊も無料の新刊もあんまり持っていかなかったので、新刊はお昼に半分製本して追加したんですが、合わせてお昼過ぎには完売・配布終了いたしました。
新刊がコピー本になってしまい本当に申し訳ありませんです。
そして、ありがとうございました!
次のイベントはとりあえず冬に応募してみますが、それ以外は今のところかんがえてないです。
もしかしたら本とかこっそり作っていて書店さんにとか…ないかなぁ。

あとお仕事情報です。
「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~六」に8P描かせていただきました!
いつもありがとうございます!
読んで驚け!前回の五巻を読んでいただけた方には更におもしろい作り…になってたらいいなーという話であります。
不思議なことに、アース・スター様には何度も執筆させていただいております。
こんな雑で方向性も定まっておらず、締め切りもごにょごにょな僕を…感謝であります!!
これからは締め切りはちゃんと守るぞ!!
何しろ会社を退社までして絵を描くことに集中するって決めたんだから!


コメントいつもありがとうございます!
大変励みになっております。お返事が遅くなって申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/422-04741cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
