1111.jpg

明日参加します!

ここでは、「明日参加します!」 に関する記事を紹介しています。
明日コミケの三日目にサークル参加します。
もう逃げも隠れもしません。
に、逃げたい…www

というのは冗談として、今まさにコピー本作ってます。
まだ完成しない可能性残ってるよ?


おいっス。ちゃっかりとそらったまです。


なんとか臥龍伝の中篇描きたかったんですが、それはまた次の機会になりました。
夏の終わりに、会社を辞めてニートになる予定なので、そこからが勝負だ!!

新刊の表紙はこんなの↓
雛里伝のコピー
雛里ちゃんだけ詰め込んだ僕の嫁本。もちろん俺得。
ゲストにしんやくんとこのとくんをお迎えしてもちろん雛里ちゃん描いてもらってます。
なので余計に落とせない…
ただしとってもぺらいのはごめんなさい。

あと、僕のへたれっぷりは有名だけど、あいさつ回りには勇気を出して行ってくるつもりです。
そんちょとかに行けって言われたからじゃないんだからね!ぼ、僕だってやるときゃやるのだってところを見せてあげるんだから!
結構まわる場所が多いので、あんまりスペースにはいないかもしれません。
なもんで、基本的にはスケブもお断りの方向でお願いします。
懇願されればあるいは…でも凝ったものは描けません!ごめんなさい!
でもお話はいっぱいしたいです!
坊主頭もしくは帽子をかぶった↓こんな顔してる奴がそらったまですので話しかけてやってください。
自画像
ちなみにうちの相方の雪ねこは僕よりちょこっとだけイケメンです。特徴としては腰が低いです。あと細いです。最近生で会ってないからどんなんなってるか知らないけど。
この子にはバルドネタとか銀様とかこれゾンのネタでも振ってあげてください。

それでは明日、会場で会いましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 15:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/421-8b3a53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
