1111.jpg

生存戦略ー

ここでは、「生存戦略ー」 に関する記事を紹介しています。
はさておいて、生存報告しましょうか。


おいっす。この挨拶もひさしぶりのそらったまです。


そんなわけで、どんなわけで?生きてます。
別に命に別状はありません。
会社が夜勤になったので、夜中の帰宅、食べずに寝る、早朝から作業、朝ごはん(昼)、昼出社を繰り返していたら3キロ減りました。いーぞもっとやれ。
サービス業はみんなが休みだったり楽しい時期に忙しくなるからキツイよなー。
でも楽しい会社です。暑いけど。

最近頭を悩ませているのが腰の問題。もう若くないのかなー。
高校時代は柔道部で、その時に腰をやっちゃったのがきっかけなので、歳とか関係ないかもですが。
なんとも腰が痛いので整体に通うようになっていたけど、ググってみたら手の甲に腰痛点というツボがあるらしく、試しに腰の痛い朝にやってみたら痛みが消えてしまって感動!
同じ悩みを抱えている方、オススメです!

そんなわけで、どんなわけで?お仕事情報です!
エンターブレイン様マジキュー4コマ真・恋姫†無双 萌将伝(6)に6ページ描かせていただきました!
0006のコピー
最近風ちゃん多め…
4コマ10本以上描いたのはほぼはじめてでした。
む、難しい…
やってみて他の先生方を改めて尊敬。
ストーリー漫画の方が描きやすい…でも4コマも出来るように頑張ろう。

そんなわけで、どんなわけで!?新刊のピンチです。
おそらく、臥龍伝の新刊ではないでしょう…ネームはできてるんだけどなー
イラスト本かコピ本になるかも、あるいはないかも…
せっかく当選したのでなんかしらは出すと思いますけど、マジできたいしないでくださいwww
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 21:49 | | #[ 編集]
こんにちわ。

毎日暑いですね(´Д`)

3キロデスカw(°O°)w

体調は悪くしないでくださいね(´;ω;`)

風たん可愛いですなw

夏コミめちゃくちゃ期待していますよwww

それではお仕事頑張ってください!!
2011/07/26(火) 12:12 | URL | 美羽 #-[ 編集]
生存確認しました!!

6巻も書いてるんですか!!
今度もそらったまさん目当てで買わせていただきます(≧∀≦ゞ
2011/07/29(金) 14:46 | URL | 九羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/420-bbe4859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
