1111.jpg

ほげら!

ここでは、「ほげら!」 に関する記事を紹介しています。
季節はすっかり秋ですね。
お久しぶりです。ほんっとに…


おいっス!イケてない男、略してイケメンのそらったまです。


放置していてすみませんでした。
重い腰をどうにか上げてにょろにょろと作業開始しました。
サイトの方に漫画載せて行きたいと思ってるんですが、手をつけているのが順番でなく、気が向いたページからなのでもう少しまとまってから掲載するつもりでやってます。
一応全体の完成は来年5月を予定。
背景とか取材が必要だったのがある程度3Dに手を出したおかげでメドがつきました。
どうにかこうにかポンコツのエンジンがかかりはじめたかって感じです。
えー、証拠の画像ですがスキャナーが謎に動かないので次回でー。(えー



最近興味があるのは専らDSのマジアカ。そろそろ熱も下がってきましたが。^^;

今期のアニメはインデックスとケメコをとりあえず観ましたが良かったです。あとマイブームはサンレッドw→ http://www.sunred.jp/

まだ今期のアニメはそんなに観てないのですが、なんか面白いのあったら誰か教えてください。ジャンルはなんでもイケる口です。^^

あとPS3で配信されているらしいのですが、「忘年のザムド」はネットで落ちてるのを欠かさず観ています。
すでに終わってしまったアニメですが、「コードギアスR2」は大変すばらしかったと思うので一応宣伝。
多分1期と合わせても近年最高の作品ではないかと思います。機会があったら是非ご覧あれ。
それと「恋姫†無双」とか。アニメとしては普通なんですが、三国志に興味が出てきたのでついつい観てしまった。あ、多分PCゲーム買います。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/42-9f57037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
