1111.jpg

暑い暑い暑い…

ここでは、「暑い暑い暑い…」 に関する記事を紹介しています。
暑いって言う方が暑いんだよ!!


どうも、珍獣そらったまです。


地元に帰る方がめずらしくなってしまった仮暮らしのそらったまです。
夏が終わったら引越しを考えています。
この夏が終わったら、色々と動き出します。もぞもぞと。

夏の新刊に未だに着手していないと思ったら大当たりだ。するどいね君!
最近の口癖ですけどやっぱり言わせていただくと「ヤバイ」です。
それでもでも!いくら印刷会社さんに迷惑掛けてもても!いい加減に新刊出すぞ!!!おー!!
特急お願いしますの連絡もう入れたい…。


お仕事のご報告です。
「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~五」に8P描かせていただきました!

003のコピー


僕の嫁のひなりんは勿論、好きなキャラクター詰め込みたいが為のお話にしました。

アース・スター様、度々ありがとうございます。こりもせず…
良くも悪くも身内以外からご意見を聞きませんし、漫画家としてはどうなのかと自負してるんですけど、確かな経験ではありますので、巻かれるうちは巻きつかせていただこうと思っております。
次回があれば…ですがww

噂によると4コマ重視らしいことを後から聞いたけど、僕のはストーリー漫画ですがなにか?
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですねw

Blogは毎日更新がないかチェックしている美羽ですww

萌将伝絶対見ます(//∀//)
夏コミまで約1ヶ月ですがどうか体調を崩さず頑張ってください!!
2011/07/09(土) 11:02 | URL | 美羽 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

私も毎日チェックしてますよw

自分で言うのもなんですが、らくぴこのブログは月2くらいのチェックで大丈夫だとおもいますwww

これからもらくぴこの応援お願いします
^^

2011/07/09(土) 13:51 | URL | オカメインコ #-[ 編集]
なんとも期待していただける人がいるというのはうれしいものですね。おっと目から汗が。
読んでいただいてがっかりされないか不安で仕方がないですが、あえて言おう。買ってちょい!
新刊は多分きっと、オカメインコくんと雪ねこくんとの三人で完成させます!
(こえー!全然目途も立ってないのに言っちゃった!キャ!)
2011/07/10(日) 02:28 | URL | そらったま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 19:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/419-8fef20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
