1111.jpg

夏が来るよん

ここでは、「夏が来るよん」 に関する記事を紹介しています。
もうすでに超暑いんですが、これから夏…なんだよねぇ。

まだ六月だって考えじゃダメだよなぁ。
そうそう、コミケ当選しました!

14日(日)
東5 ペ-09b
らくっこぴこりん+

ですのでよろしくお願いします。

今月は別の原稿やってて同人作業は来月からになりそうです。
当初の予定では恋姫本はこの夏で5冊目のはずだったんですが、4冊目の片鱗も今は見えない…
表紙はせめて早期入稿したい。
はやくも本文入稿が特急の兆しをみせております。


あわわ~。そらったまです。亜種です。


コメントくださった方ありがとうございました!
うれしくて美羽様描いてみたよ!
miusasa
うんがんばるよ!

新刊は予定通り臥龍伝の中編の予定です。
僕の嫁は出るかどうか…
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(//∀//)

とても暑いですね 体調など悪くしないよう頑張ってください!!

美羽様を書いていただきありがとうございました(//∀//)

夏コミ絶対行きますね!!!!
とても楽しみにしてます
それではお仕事大変だと思いますが頑張ってください!
2011/06/25(土) 12:19 | URL | 美羽 #-[ 編集]
>美羽様

久しぶりのコメントだったので、美羽様お好きなのかなと思って原稿の合間でしたがらくがきしてしまいました^^
夏コミでお会いできるのを楽しみにしております!原稿がんがります!
2011/06/25(土) 23:07 | URL | そらったま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 17:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/418-91f5d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
