1111.jpg

あの花

ここでは、「あの花」 に関する記事を紹介しています。
最近暑くなってきましたね。
どーもどどすこオカメインコです。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
すげーおもしろかった。

つーかタイトル長っ。

また見かえしたい作品のひとつになりました。



今期のアニメのヒロインは素敵。
あの花のめんまとか
電波女と青春男のエリオとか
……
…。

といっても今までのキャラも素敵でないわけではありません。


話は全く変わって、今までのブログを読み返して見ました。
最初の頃はみんなでローテーションとかいって毎日更新していたあの頃…w
ノウサギは森にでも帰っていったのか…?
途中から更新頻度激落ちw

まあらくぴこらしくていいと思います^^

まわりの方々からしたらだめか^^;




話題はかわってこの前の下絵を彩色しますた。

完成

実は去年からほっぽらかしになっていて、
モチベが続かなかったので、未完成ですがこれで完成ということにしときます--

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初書きです!

最近美羽の絵を見てとても可愛くすごくうまかったです!!

恋姫の同人頑張ってください!!
2011/06/24(金) 16:28 | URL | 美羽 #-[ 編集]
> コメントありがとうございます^^
>

> 私が返信していいのかわかりませんが、>
>というのも、 恋姫はそらったまと雪ねこが手がけていて、実は私、オカメインコはほとんど知らず、背景を数コマ手伝った程度です。^^;
>
> たぶん実羽さんのコメントは2人にあたたかい声援として届いていると思います。何分最近2人とも多忙みたいで…^^;
>


> これからもらくぴこをあたたかく見守ってくだせぇ^^
2011/06/25(土) 02:33 | URL | オカメインコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/417-9fc8eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
