1111.jpg

久しぶりのそら………ったまです。

ここでは、「久しぶりのそら………ったまです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月も中旬になってしもたね。
サービス業につきめちゃめちゃ忙しかった。
仕事に殺されるかと思ったね。
実際手をバッサリ切ってしまったり腰を痛めたりしたけど、どうにか生きてます。
あ、バッサリって言っても、別にアレじゃないですよ?
仕事中に誤ってやっちまいまして、あの世に興味が湧いたとか、この世界はおいらを必要としてないかもとか、そんな後ろ向きな考えとかないんで。
まだまだねちっこく生きるつもりなんでそこんとこヨロシク。
戦国恋姫のオーディション出来るかなぁ…


あわわっす。そらったまっス。へいよーぐっずすっす。

ふう


お仕事情報~♪

「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~四」に10P描かせていただきました!

アース・スター様、毎度毎度ありがとうございます。
今回は多分アンソロ的にもギリギリのタブーに触れた感じの内容。
反省はしてるが後悔はしてないw
一刀の暴走っぷりを生あたたかく見守っていただければ幸いです。
相変わらずアシスタントやってくれた雪ねこには迷惑掛けました。
反省はしてるが後悔はしてないww

忙しいながら、例大祭には行ってきました。
僕自身は頼まれてしんやくんとこと美里みゆさんのところの売り子で行ったり来たりの参加でしたが、何人かの方とご挨拶できたのでとても良いイベントでした。
当日はイベント後、秋葉原に絵描き仲間が集まって絵師100人展に行ってきました^^
ネクストン原画さんが多数参加されていると聞いては一見は必須!
とても多くの良い影響を受けてきました。
画面や本で見るのとはまた違って、展示会で見るというのもまた別の発見があり、とても楽しかったです。


コミック1は参加できなくて申し訳ありませんでした。
新刊もないし…^^;
雛里ちゃんのエッチな本描きたかった…
んで、次回のイベントは夏コミですが、もしかすると7月の杜の奇跡にちょっと参加したいなぁというのは個人的な話。
サークルで申し込んでしまうかもしれないけど、サークルのメンバーとおいらの原稿のノリ次第でしょうか。
お金のめぐりが悪くなってると思うので、少しでも被災地にお金落としにいこうかと。
出すとしたら臥龍伝の中編…よりは雛里ちゃんのH本の方が現実的かも…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 13:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 13:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/415-dfa12ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。