1111.jpg

コミ1☆5 お疲れ様でした!

ここでは、「コミ1☆5 お疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。

らくっこぴこりん+しょんぼり代表、雪ねこです。
少々遅くなりましたが、当日イベントに参加された方々、お疲れ様でした。
お隣SPのCQ★kick!様とうすべに屋様、当日はお世話になりました & ご迷惑をおかけ致しました。
そしてご挨拶にお越し戴いた方々、SPにいたのが雪ねこ野郎でごめんなさい。
皆さんさぞやガッカリされた事だと思います。(つ∀`)ウフフ
次のイベントではそらったまさんもいらっしゃるでしょうから、諸々のお話はその時にでも…。

えー、やはり絵師でもない雪ねこからは、他に記載すべき事が見当たりませんね。
アフレポって言う程の内容も御座いませんし…。
まぁ近いうちにそらったまさんから色々と(?)報告があると思いますので、その時をお待ち下さい。
とか何とか言ってプレッシャーをかけてみるてぬと。(てへ☆)



さて、うちもさすがに夏には新刊出さないといけませんよね、えぇ本当に。
冬も春も落として夏まで落としたら、新刊だけでなくサークルの評判まで落としそうですし。
いや、もう落ちてるだろうけど……… (´・ω・`) みゅー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/414-7df52083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
