1111.jpg

それはとっても〆切なってw

ここでは、「それはとっても〆切なってw」 に関する記事を紹介しています。
僕と契約してアシスタントになってよ!sorattamaQB02.jpg
↑口が…口のあたりに親近感があったのでついやっちまった☆
あ、身内ネタかも。
僕をオフで見たことある人は顔がこんな感じらしいです。かわいいでしょ?
大丈夫。こんなんだけどイケメンだから。(ぇ


こんにちは。こんばんは。おはようございます?そらったまです。


うちには雪ねこという優秀な相方がいるのでアシスタントに困ってるというわけではないですが、なんかここんとこ無理なスケジュールが続いていて、一ヶ月でたまった栄養ドリンクの空き瓶はついにコンビニ袋いっぱいになった。
栄養もらって命を削ってる気がしました。

桜の季節になりました。が、花粉の季節になりました。
そらったまの花粉症をなめることなかれ。
目がかゆい、鼻水じゅるじゅるで、治るなら魔法少女でも魔装少女でもなりたいよ…
多分この祈りはエントロピーを凌駕すると思うんだ。

アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~三」に8P描かせていただきました!
明命がお猫様とお猫様であうあう~なお話です。微エロ度控えめ、ディティール高め(当社比)でお送りしますw

「なごみ文庫 真・恋姫†無双~萌将伝~短編集2」に挿絵4枚描かせていただきました!
指定にあったのでちょっとエッチなのもやってますが、そらったまの絵なのであんま期待しないくらいでおk。

それからTINAMI様の企画で震災のチャリティ本に参加させていただきました。一応絵描きの端くれの自分でも何か出来ないかと思ったのですが、テーマが春ということでしたが、色々考えて描き直して、結局ありがちなものに落ち着いてしまったのがちょっと悔いが残りますが、素直な気持ちは込められたかなと思ってます。

最近のそらったまはそんなことやってました。
今月はまどマギのイベントでゲスト二件やることになってます。
んー、なんかみんな意外って言うんですが、マミさん好きなんだよなー。
多分マミさん描くかな。
他にもひっそりやること山積みで、コミ1の方の新刊ですが、申し訳ないですが期待しないでください。

sorattamaQB01のコピー
あわわwごめんなさいごめんなさい!!
なんとかなるように祈っててください!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/411-0b7b3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
