1111.jpg

地震が怖いです。

ここでは、「地震が怖いです。」 に関する記事を紹介しています。
そらったまです。無事です。
地震当時は会社で作業中でしたが、会社は大丈夫でした。
作業部屋ではパソコンが何故かつかなかったり突然消えたりしてデータも消えたりしてますが、多分地震とは関係ないと思います…
うちのサークルの主な拠点は神奈川なので、サークルのメンバー及びその家族等の無事は確認できました。
個人的には岩手に祖母、友人が仙台、知り合いが他にも東北に何人か居るので、まだまだ心配ですが、とりあえず無事だという連絡は入っています。
こちらも余震が続き、輪番停電の方も始まっていますが、みんな怖いのは一緒だし、被災地はもっと大変だと思います。
ヤシマ作戦、大いにいいと思います。みんなで我慢して助け合いましょう。
臥龍伝CTイラスト本編集

コメント下さった方々ありがとうございます^^
また読んでいただいた感想とかありましたら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 21:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/410-3d79e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
