1111.jpg

冬コミとかあけおめとかギリッギリの告知とか

ここでは、「冬コミとかあけおめとかギリッギリの告知とか」 に関する記事を紹介しています。
今更ですが、冬コミお疲れ様でした。
当日来ていただいた皆様ありがとうございました!
そして貧乳†無想に関わっていただいた全ての皆様に感謝感激雨霰!!
アツい冬になったぜい☆
楽しい冬になったぜい☆☆
忘れられない思い出ができたぜい☆☆☆

レポとか色々描きたいところですが、すみません、これから大阪に経つので帰ってから色々とやります。

というわけで、とりわけあけましておめでとうございます!
hyoujiyou2.jpg

昨年は何かといろんな方に助けられ、励まされ、お世話になりっぱなしでした。
今年こそは自分に厳しく、他人に優しくをモットーにがんばっていこうかと。


さて、前日になってしまって申し訳ない(いつものことですが^^;)
これから大阪はコミックトレジャーに出発します。
ギリギリになりましたが、コピー本作りました。
hyoujiyou3.jpg
(コピー本/12P/恋姫イラスト本/会場限定100円)

練習で描いたイラストや、いろんなところで描いたイラストの線画やラフを詰め込んで、あと次回の臥龍伝~赤壁の戦い~中編の1p目とか収録してます。描きおろしもないこともないので、よかったら見て来てください。

一応少しですが貧乳†無想持って行きます。何かしら恋姫関連の本を買っていただいた方に一部さしあげます。

ではでは、会場でお会いしましょう!(いそいそ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 20:18 | | #[ 編集]
どうも先日は御世話になりました。アトリエちゅうとはんぱの藤林です。
新刊の件は、雪ねこさんのところの日記を少し拝見しまして結果、少し残念なことになりましたが、代わりに出すコピー本「萌画伝」の表紙が鈴々ではないデスかっ! ……う~ん。会場限定とのことなので残念無念です。次回の新刊を楽しみにしつつ、そらったまさんをはじめとしたらくっこぴこりん+皆様のこれからのサークル活動を応援させて頂きます。それでは、今回はこの辺で。
2011/01/16(日) 06:57 | URL | 藤林 雅 #OGVPxyTo[ 編集]
コミックトレジャーお疲れ様です。
貧乳†無想GETできたし、感謝です。
2011/01/16(日) 19:15 | URL | stan #YFrXpfuY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/407-caac0dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
