1111.jpg

みんな大好きー!そらったまーーーーーーーー!!!!!

ここでは、「みんな大好きー!そらったまーーーーーーーー!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
2月ぶりくらいか。
なんか色々ありすぎてどっから話したものかな。

んー

じゃあ一番ホットな情報からいくか。



冬コミ落ちました。



ん、まあこんなもんか。イベントに落ちたことなかった罰があたったのかなー




…くやちい。



あわわっス。絵を毎日描く!という目標達成中1日目のそらったまです。


とは言えなんだかんだで絵はちょこちょこ描いてます。
↓本日の落書き~
yui
今更ユイとか。むかしのラフを清書してみたけどなんだか身体のラインと左手の服が変。
もう直してる暇ないんでまたお蔵入りする一枚。

↓なおなお先生のところでゲスト一枚描かせていただきました^^
arisia

↓とある伝で頼まれた咲のイラストです。(この二、三日中にどっかでみつけられるかもしれない)
saki


最近のそらったまは、他にもいくつかお仕事で絵を描いていますー。
いつかその辺の報告もしようと思います。
とりあえずそれに向けて今は結局描き描きなう。

冬コミは落ちたけど、来年の一月のコミトレに照準を合わせて再出発です。

ただ、冬になんかしらやりたいと思っています。
それに関してはまた今度。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 15:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/401-3053da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
