1111.jpg

C78お疲れ様でした☆

ここでは、「C78お疲れ様でした☆」 に関する記事を紹介しています。
やっと更新されたと思えば、残念なことに雪ねこです。
そらったまさんは相変わらず身辺が忙しいとのことで、今回も代理更新を請け負いました。
どうかご理解戴けます様、お願い申し上げます。
と言う訳で、改めて…

イベント当日は、本当にお疲れ様でした☆

今回も多くの方にご足労戴き、本を手に取って戴けました。
お陰様で、鳳雛伝の前編、中編共に完売となりました、ありがとう御座います。
また、合同SPでお世話になったCQ☆Kick!の皆様、ご迷惑ばかりおかけしてしまい、申し訳御座いません。
何かとご助力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
そして、SPにご挨拶に来て下さったお知り合いの方々、いつもありがとう御座います。
碌にお構いも出来ませんでしたが、懲りずにお付き合い戴ければ幸いです。
……
………って、絵師でもない雪ねこからは、せいぜいこのくらいしか記載する内容がありませんね。
増刷や委託などについては、まだ相談中ですし。(・∀・;)
…まぁ、とりあえず当日のSP写真でも晒しておきますかw

■C78SP前


■C78合体企画ポスター
衣装交換♪

…可愛いですなw

そんな訳で、これで失礼しようかと思います。
最後に、当日らくぴこSPまでお越し戴いた全ての方に、心より感謝申し上げます。
重ねまして、ありがとう御座いました☆






にしても、みんな萌将伝やってるんだろうな~。
雪ねこはBALDR SKYの事で頭いっぱいですよ。(つ∀`)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 03:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 11:11 | | #[ 編集]
夏の日をいかがお過ごしでしょうか?
コミケからずいぶんたってからの連絡遅くなってしまい大変申し訳ありません。夏コミの疲れやら何やらの回復を待って、コミケに休みを取ってしまったがためにたまっていた仕事をあくせくと行いかれこれ半月。ようやく一段落してきました。
夏コミとても暑かったですが、そちら様は倒れたりされなかったでしょうか?お疲れ様でした。会場で挨拶できてよかったです。
新刊端から端まで読ませていただきました。主人公の立ち位置に付いて「おやっ?」と思うところもありましたが、今回の作品も楽しく読ませていただきました。
蜀の陣営は史実や演技の「劉備」の影響かまったくと言っていいほど好きになれず、逆に嫌悪感を抱くほどで、恋姫はいなかったから良かったが、劉備加入で真恋姫できるかなと思ったのに無事にできたのは伏龍と鳳雛、月と詠ががいればこそ。今後も活躍に期待したいです。
今後もでそちら様も仕事をしつつの執筆活動。負担も大きく大変かと思います。お体に気をつけて過ごしてください。
それでは
2010/08/28(土) 20:31 | URL | ハヤブサ #fYFfjCTQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/395-782b75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
