1111.jpg

あわわ あわわ あわわわわ…

ここでは、「あわわ あわわ あわわわわ…」 に関する記事を紹介しています。
blogリニューアルしましたー。
そのうちhpサイトも閉鎖します。



あわわっス。地元に帰ったら強盗殺人の容疑者に似てるとかで職質掛けられたそらったまです。
(生刑事初めて見た)



夏コミ当選しました!日曜日 東地区 "ユ" ブロック 30a
憧れのみっちさんと夢の共演、合体スペースです!
俄然忙しくなってきた!
目標は萌将伝が出るまでに原稿を上げること!
……うむ、目標は大きく掲げないとダメだ。
言うだけならなんとでも言える。
↓という訳で今回の本の表紙。
臥龍伝表紙
アレ?また前編?とツッコむことなかれ。
前回作った折とじ本は結局無料配布になります。
ちなみに前回の折とじ本の内容は今回の本にも収録されることになります。
時間がなくて描ききれなかったシーンが加筆され、当然その先まで描かれます。


しばらく更新してなかったから色々
…Web恋姫のデバックテストに応募したら受かったけど、暇がなくて手がつかない。
なんだかんだで毎日液タブかネームノートと向かってます。
自分の原稿の他にアシスタントだったり、ポスターだったり、原形原画だったりを描かなきゃならないことがあるって…死ねる。
予定ページ数を大幅に削ることになるかもしれない…まあプロットの段階で120ページくらいになる予定だったから少しは削らないと冬で終われないし、いいか。
そんなことよりまずはこれを見ろ!

酒池肉林祭り

ヤバいテンション上がってキターーー!
恋姫のイベントがないなら主催しようかと思いはじめてたくらい待ち望んでいた恋姫オンリーイベント!空気読んでくれた主催様に感謝!
10月17日はみんな空けてマテ!それにしてもなんというイベント名ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 16:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/394-5231d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
