1111.jpg

やば…もうこんな時間だ。

ここでは、「やば…もうこんな時間だ。」 に関する記事を紹介しています。
もうすぐ日が変わるー。
すると曜日性で決めたブログが次の人と被っちゃう。急いで打ち込もう。

というわけでそらったまです。
えーと、最近寒かったです。寒かったよね?寒いんだよ。
はい、風邪ひきました。僕が馬鹿じゃないことが証明されたよ。嘘だと思うならおいでよ野うさぎ、うつしてあげるから。
熱もあるし頭フラフラ、常に寒気がぞくぞくなのにちゃんと会社行ってきた僕はすごい。誉めて野うさぎ。いや馬鹿じゃないってば。
まったく、アニメ撮り逃がすわネットは見れないわ売店のおばちゃんおつり間違えるわでさんざんだったわよ。ぷんぷん。しかも今日はステーキですって。きゃーすってきー。母さん、母さんが海外出張中に僕が家族に鰻ごちそうしたのやっぱ怨んでた?ねぇ、怨んでた?

あ、蚊がまたきたよ…今奴と交戦中なんです。生中継します?生々しいからやめとくね。あとでぷちっとく。

なんのブログだっけこれ。あ、そうか。ネーム4ページ上げました。すでに上がってるのと合わせて8ページ!よかったね。7分の1くらい完成したよネームだけ。

あーもう書くことないなー。めんどくさいから新作漫画のキャラ設定とかどばーっと載せちゃおうか…。ブーイングきそうだな。

そうそう、僕の携帯レイジングハートなんです。アニメロミックスからいただきました。アラームとかは「トラストミーマイマスター(私を信じてください私のマスター)」、ちょっと後になるとなのはと掛け合いで「撃ち抜いて!シューティングモード…リバインバスター!」が飛んでくるんです。ちょっとなのはさん容赦ない。わりと起きれる。

恋がしたいなー。あ、これカットですね。後で消そっと。

そういえばらくぴこのサイトがそろそろカウンター5000になりそうです。これも一重にみなさんのおかげです。感謝多謝。キリ番にして記念絵描こうか勝手に迷い中。

あと30分か。おもしろそうだから23:59までねばってみようか。忘れなければやろう。

なんかコーナーでも作っちゃおうかな。
575でもやろうかとも思うけど、センスない上につまんなそう。それともリスナーからの手紙でも読もうか…ないけど。
しょうがないからレイジングハートに力を貸してもらおう。
メモ帳に「マイどっかで聞いたいい言葉メモ」略してマイメモがあるからそれを紹介しよっかな。マイメモって略すと僕の言葉になりますね。やったね。(何が

マイメモ:1
「雪がとけたら何になるでしょう」「水になるんだろう?」「ブッブー!春になるんですよ」
(フルバ)

有名どころだったかな。でもいい言葉ですよね。すんなり「春?」と応える奴は野うさぎくらいでしょう。1ってあたりが続きそうでしょう?オカメ、なにか文句ありますか?風邪うつすよ?次回も期待してね☆。

あ、今ぷちったよ。

もう眠いから次回予告して終わろうかな。さーて、明日のらくっこぴこりんはー?「オカメです。最近バイトが忙しくて大変です。筋トレも行かなきゃいけないのに…。さて明日は、「オカメ、北海道に行く」、「雪ねこ、決戦腕相撲」、「野うさぎ、バイトを辞める」の三本です」

明日もまた見てくださいねー。

じゃん

けん

ぽん!

うふふふふふふふ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/391-c6729b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
